Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
物欲の梅雨
地球温暖化がどうたらこうたら。
10年後には日本から四季が無くなっちゃうんじゃないっすかねぇ??

さてさて、チビたちの散歩デビューまでネタが無いので、
今回は勇気を出してワンコとは全く関係無いオハナシを。


ここのところあまり「コレが欲しくてたまらん」といったものが無く、
ワタクシの懐も安心してた所なのですが。

なんだか最近は影を潜めていた物欲が冬眠から覚めた模様です

そんなわけで、「今はコレが欲しい!!」


①液晶TV&ハイビジョンレコーダー

krcc149



夜中の草くんのしつこ過ぎる呼びかけにも軽~くスルーして、
未だに奥行きタップリ・占有面積№.1の大型ブラウン管と、
とっくの昔に生産中止のVHSビデオデッキが現役バリバリの我が家。

つい最近、とある事情にてビデオのリモコンが大破しまして、
「リモコンだけ買うのもバカらしいし、いっそ買い替えますかい??」
とふと頭をよぎったのですが、
せっかく買い換えるなら、やっぱTVも最新の薄型にしたくなるのが人の常ってもんです。

んで、電気屋に行ってじっくり見てみると恐ろしく高画質!!
今のテレビってこんなスゴイんすか!??
とにかく20世紀もののウチのTVとは比べモノになりませんて。
いや、比べる事自体、吉永小百合に失礼でしょ(何故

とにかく最新AV機器は無条件にヲタ男心を誘惑してくれます。
普段は流し見のジャパネットのCMにもかぶりつき状態です。




②大型冷蔵庫

krcc150


これは「自炊ブーム」を受けてのものですが、
やっぱり買い置きしてもスペースに困らない大容量なのが魅力的!!
かつ酒の無い生活は考えられないワタクシとしては、
ハイクオリティな製氷機能もめっちゃ心惹かれます。

とは言うものの我が人生、冷蔵庫が欲しいなんて思ったのはこれが初
どこを注目して比べたらいいのかサパーリ分りませんщ(゚д゚щ)
この無知識状態で買いに行ったら、間違いなく
不人気商品の在庫整理に一役買ってしまいそうです(汗




③一眼レフデジカメ

krcc151


コレはもう言うまでもなし。
やっぱ我が家のパピ4人衆をキレイにセンス良く撮りたい!!
あのシャッター音とかもうコンデジには無い高級感漂いまくりですしね~。

これを買った暁には、激写しまくり&ブログにUPしまくり、
鼻の穴の中まで撮ったりますよ~!!(いらねー


そんなわけで、収入と支出のバランスなんぞ全く考えず、
脳内ショッピングは着々と進行中。


きっと全部買わずに終わるんでしょうけど。
(  ゚Д゚)⊃イッテヨシ






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

わたくしは、四季問わず物欲と戦っていますよ(笑)

くるここパパさんの欲しいものは大型家電がおおいですね~。
これを全部揃えたら結構なお値段になっちゃいますよね!!

ちなみにわたしは
①オーブンレンジ
②ダイソン掃除機(高すぎ!)
③食器洗い機
④庭付き(1Fと2Fがある)メゾネット式マンション(現実的でない)
が欲しいです。
【2007/06/27 20:50】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
ホント、物欲は家計の敵ですよね(笑
全部揃えたら確かに50万コース??Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
家電ってなんでこんなに高いんだよ!(キレ気味

私もダイソン欲しい!!アニマルなんちゃらってやつ。
何であんなに高いんでしょうかねぇ??
一時期ヤフオクで探しましたけど、高い事には変わらんかったですねv-356
④もいいですねぇ。多頭飼いOKなとこで!
・・・あれっ?
「新しいレンズ」が無いですよ?(笑
【2007/06/28 02:28】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/39-fc6a17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
