Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お食事会
今日はパパの両親とお食事会で
横浜に行ってきました。


先ほど帰って来たばかりなので
今日は簡単に。

いつもだけどね~。


お母さんが私とパパのために
マフラーを編んでプレゼントしてくれました。


私のは濃い若草色、パパのが紺とアイボリーのもの。

20170110.jpg


夜なべをしたかはともかくですが
手編みで編んでくれるという気持ちが嬉しかったです。


勿体無くて使いたくないけど
使わないと意味がないので大切に使おうと思います。


ちなみに
お母さんのお母さん(パパのおばあちゃん・故人)は
編み物の先生だったんだそうです。


私はもちろんですが
パパも初耳と言ってました。笑













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/396-f2b7465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
