Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
風が強い、そして心配
今日も先日のように風が強い。


駐車場に車を止めた時に
空を見上げて気付いた。


我が家のマンションの向かいのお宅の玄関先に
桜の木がある。

20170112-1.jpg


あれ?


もしかして鳥の巣?


20170112-2.jpg


鳥の巣だよね?


なんの鳥さんかわからないし
雛がいるのかもわからない。


だけど
鳥の巣だよね?


もしかしたら
リスの巣かな?


いずれにせよ
今現在もこんなにビュービュー風が強く吹いているんだけど
明日の朝どうなってるんだろう。


心配。


眠れないかも。


いや、それはないな。笑


でも
とにかく心配。


巣が壊れませんように。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日の熱海桜🌸の写真キレイでしたねぇ
病院は確かに疲れます。
私も月に1度鴨川の病院へ行くのですがやはり待たされます(笑)
携帯OKなのでヒマはつぶせますがシャオロンも連れて行くのでお預かり金額がぁって感じです(笑)

前は病院の敷地内に預かり所があったんですが問題になったらしく移転したので料金があがってしまった❗

話はそれましたが巣…心配ですね…
くるここママさんは優しいですね
そこに一番に気がつく方は優しいと思います❗どうか無事でありますように…
【2017/01/13 07:47】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

こんばんは!
日本人は桜に惹かれるし癒されますよね。
病院は本当に疲れます。
付き添いでも疲れるんだから母はもっとなんだろうなって思います。
なんでこんなに待つのだろう~!予約してるのに~!

声を大にして叫ぶ。

シャオロンちゃんも連れて行かれるのですね。
うちはお留守番です。
シニアの4人なので留守番中も寝ていると思われます。笑

巣は今朝は無事でした!
でも、これから寒かったり暴風の日が続くようなのでずっと心配です。
毎日観察しなくては!と思いました。笑
優しいというか、変わってるんですよ。爆
【2017/01/13 21:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/398-abf492be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
