Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
犬まっしぐら
現在、血祭り好評開催中のくるるですが、
予想通り食が細くなり思うように食べてくれません。
ただでさえ小食なのに

毎回コレには頭を抱える我が家・・・
しかし
今回は救世主と呼ぶにふさわしいアイテム(?)が登場しました


Cesar「おいしいまぐろ」
krcc07


いつもウチはドライフードに絡ませやすい「cesar絹ささみ」ユーザーなのですが、
このアマが↓上手いこと生エサ部分だけ舐め取りやがるんですよ。
krcc08


しかしコレはどうやら新製品のご様子。
んで試してみたら・・・どうなのよ効果てきめんやん

では早速、レシピをご覧いただきましょう。
お茶の間の皆様、メモの準備はよろしいでしょうか

①いつものドライフードに小さじ一杯ほどの「おいしいまぐろ」を混ぜる
krcc08


②完成
krcc09



終わりかよ!!


とまぁ混ぜるだけなんですけど、コレがまた食いつきっぷりが違う
見て下さいよ。

「はっ、早く辛抱たまらん
krcc10


無我夢中で食い散らかす、くる子先生
krcc11


ていうかさ~

ドライフードがそんなに気に入らねーのか
お前は!?


普段からドライだけでこんだけ食ってくれたら楽なのになぁ・・・





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 17:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/4-b2fb6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
