Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
青山葬儀所
故・坂井泉水さんを偲ぶ会。
行かないと何気に後悔する気がしたので、
嫁を無理矢理付き合わせて行って来ました。

krcc152



エンドレスで流れるライブ映像。

krcc153


献花まで1時間待ち。
暗くなってきたし(汗

krcc154


巨大モニター前には花束・色紙などが並べてありました。

krcc155



残念ながら館内は撮影禁止だったので、
献花台前のレコーディングブースの再現などは撮れませんでした。
一番撮りたかったのに…(泣


どうでもいいんですけど、
「ファンたちの大合唱」とかちょっと、ねぇ。
ニュースでも流れてましたよね。
行ったらやっぱ居ました。そういう人達。

本気で引くわ。

思い入れが強いのは結構だけど、
誰もお前の歌声なんぞ聞きたないわい!
家帰ってからやれ。



krcc156


メディア露出があまりにも少なかったので、
亡くなった事自体あまりピンと来てないのが実際の所。
1回くらいライブ行きたかったなぁ…。

無限リピートで聴いてた10~20代前半を思い出します。

心よりご冥福をお祈り致します。
どうぞ安らかに。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

私もZARDの歌、よく聞いていましたよ~!
素敵な歌ばかりで好きでした。
本当に残念です。
ご冥福を心からお祈りします。

↓大型家電テンコ盛り~v-405
ちなみに、全部私の欲しいものばかりv-363
大型冷蔵庫にプラズマテレビv-410
宝くじでも当たらないと、我が家は無理だな~v-406
【2007/06/28 21:07】 URL | リキママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 21:03】 | # [ 編集]


v-322 リキママ
才能ある人間ほど薄命というか・・・。
18歳くらいの頃ホントにハマってて、
CDは全部持ってましたね~
ライブに行かなかったのを心底悔やむ今日この頃です。

欲しい物シリーズ、リキママも一緒でしたかv-290
でも一足先にイチデジ手に入れてるし!!
こないだ改めて電気屋行って色々見比べたり説明聞いたりしましたけど、
テレビはまだ「買い」じゃないっすね!
・・・ま、予算的に負け惜しみ?(笑
只今大本命は冷蔵庫です♪
【2007/07/02 02:46】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/40-2256543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
