Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
お出かけ その3
昨日の続き。


そういったわけで
山下公園に移動をしました。


1/15のブログの1枚目の写真を撮っているところを
ミーラーママさんに激写されていました。

20170117-1.jpg
(ミーラーママさんのお写真です。)


吉宗、真顔です。


お散歩がてら少し歩いてから
お約束の集合写真。

20170117-2.jpg

たくさんいるのでなかなか大変です。





横から。

20170117-3.jpg

わちゃわちゃしてるね~。





横から撮っていたら
一番左にいたこなつちゃんと目が合いました。

20170117-4.jpg






もう終わり~ってバラけたのですが
吉宗が可愛かったので撮りました。←はい親バカです。

20170117-5.jpg

しかも小さいし。





天気が良いので暖かそうに見えますが
この日は本当に寒かったです。


スズメさんは植え込みの上でひなたぼっこ。

20170117-6.jpg





カモメさんは噴水で

20170117-7.jpg

こんなに寒いのに
楽しそうに水浴びをしてました。





まったりと散歩をした後は
カフェへ移動。


カフェはこちらのお店「LADY&DUKE」さんへ。

20170117-8.jpg


しまった。
外観の写真撮り忘れた。


ここでやっとわんこの皆さんのお写真を
1人ずつ撮りました。


せっかくなので
昨日紹介した順に。


1人だけポメラニアンのライスくん。

20170117-9.jpg

もう何度も会っているのに
なかなかこっちを向いてくれない。泣





最近やっと心を開いてくれたムサシくん。

20170117-10.jpg

可愛い笑顔を私にも見せてくれるようになりました。





結構会っているほうだと思うとわちゃん。

20170117-11.jpg

でも、真顔なのね。
ママのお膝の上で警戒中。





夢ちゃんなんてカメラを向けたら
どんよりした顔になってしまった。

20170117-12.jpg

なので
オヤツで釣ってなんとかどんよりは回避。

20170117-13.jpg

しかし
オヤツ見てるのに笑顔じゃない~。
悲しい。





もう何度も会ってる美々ちゃんだけど
この人知ってるかも。くらいのお顔。

20170117-14.jpg







明々ちゃんも美々ちゃんと同じ回数会ってます。
同じじゃなきゃ何で?ってなる。

20170117-15.jpg

普段撫でさせてくれるし遊んでくれるのに
お写真の時はなぜか真顔。





こなつちゃんは
写真より何より眠そう。

20170117-16.jpg

でも、ネムネムなお顔も可愛い。






最後に
この日が初めましてのアリサちゃん。

20170117-17.jpg

初めてだけど笑顔は見せてくれました。
嬉しい。





そして同じく初めましてのタバサちゃん。

20170117-18.jpg

ママのお膝の上で真顔でした。
早くもっと仲良くなりたいな~。


まあ、わんこが笑顔じゃないとかよりも
私の腕前なんですよね。


まだまだわんこの笑顔を上手に撮るという
レベルではないのです。


カメラの技術の前に
そちらの修行もしなければ。


そういえば
マリィちゃんがいなかったのでお写真を撮らなかったから
マリィちゃんのパパさんの写真、あの1枚しかなかったです。


パパさんごめんね。


ちなみに
この日私はマリィちゃんのパパさんと
なぜか夫婦のような扱いになっており笑


こちらのお店では
ランチのLADY&DUKE特製バーガーと

20170117-19.jpg





クルミのキャラメルハニータルトを

20170117-20.jpg

仲良く半分ずつシェアしたのでした。


中華料理食べたんじゃないの?って
聞かないように。


楽しい時間はあっと言う間で
最後にお店の前でみんなで写真を撮って

20170117-21.jpg

別れを惜しみつつ
家路に着いたのでした。


ご参加の皆さま
本当にありがとうございました。


時間足りないくらい
とっても楽しかったです。


また遊んでくださいね。







さて

帰り道は
当然熱海を通るわけですが


先日の熱海桜がライトアップされていて
綺麗だったのでちょっと寄り道をしました。

20170117-23.jpg

20170117-24.jpg


吉宗おすましバージョン。

20170117-25.jpg


今年の桜は
咲くのがかなり早そうですよね。




















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

賑やかなオフ会でしたね~😄
これだけパピヨンがいっぱいいたら横浜でかなり目立ったんじゃないですか?(笑)

お料理も美味しそうだし吉宗くんのあの必死な目👀
あんなつぶらな瞳に見つめられたら…一瞬にしてハート♥わしづかみにされちゃいますよ

パピヨン合宿の皆さんお元気そうで…
みんな笑顔してくれるんですね
シャオロンは私達にも笑顔見せてくれません(泣)

首はよくかしげるんですけどねぇ

最後に熱海桜…ライトアップステキです󾭠
【2017/01/18 13:45】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

可愛くて賑やかで癒されました~。
わんこ連れて歩いてるだけで注目されるのに
これだけいるとかなりの視線でした。
山下公園で写真を撮ってる時にはわんこのパパママ以外にも
観光客の皆さんが一緒に撮ってましたよ。笑
吉宗は食べたそうでしたがさすがに中華は無理かな~と我慢してもらいました。
合宿メンバーの関東の皆さんはかなり結束が固く仲良くさせてもらってます。
わんこもみんなイイコたちばかりです。
お写真の時にもっと笑顔をもらえるように交流を深めたいです。
しゃおママさんも今度とわちゃんたちと一緒に遊んでくださいね。
熱海桜は昼も夜もどちらも素敵ですよね。
やはり夜の方が幻想的というか素敵さがアップされますかね。
河津桜も両方行きましたがどちらも素敵です。
次は河津桜、行きますよ~。
【2017/01/19 11:48】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/403-488063a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
