Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お食事ネタ
本日は出かけておりまして
先程帰宅しました。


なので
簡単にお食事ネタですみません。


昨日(1月19日)の
水仙まつりの帰りに


以前から気になっていた
一徳さんに行きました。

20170120-1.jpg

職場のコたちが何人か行っていて
ずっと行きたかったのです。


食べたのは醤油ラーメン(玉子のせ)。

20170120-2.jpg

運ばれてきてテーブルに置かれた時に
ちっちゃ!って思って


これじゃもう一杯何か食べないと
足りないかもと思っていたのですが爆


食べ終わったら
普通にお腹いっぱいになりました。笑


魚介のさっぱりとしたスープで
美味しかったです。


次に行く時は
何にしようかと今から悩んでます。笑


















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/407-3e526ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
