Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
新年会(遅いけど)
今日は高校時代の友達と新年会。


いつもはみんなの住まいのちょうど真ん中とか
都合の良い場所で集合するのですが


今回はお友達の1人が
お家でいいよと言ってくれたので


お言葉に甘えて
彼女の家でやることに。


しかも
集合は午後1時という早さ。笑


私は諸事情により
少し遅れて14時到着。


会うのは久しぶりでも
毎日会ってるかのように普通に話せる昔からの友達。


ありがたい仲間です。


乾杯をして
すぐにお食事。



みんなは先にやっているので
私だけビールです。


お家を貸してくれた上に
美味しい料理でおもてなしをしてくれました。



ちなみに
獺祭は今日来れなかった
先輩からの差し入れ。


先輩のおうちは
今回の会場の友達の家からとても近いので


21日にいつものメンバー4人で
新年会という名の飲み会をやるので


良かったらサプライズゲストで
来てくださいとお誘いしたのですが


用事があって行けないから
お酒を送るね!と送ってくれたのです。


みんなで美味しく頂きました。


他にも
お写真は撮り忘れてますが
たくさんのお料理を食べながらお話をして楽しみました。



途中
もう1人ゲストがいらっしゃって(お写真ありません。泣)
さらに賑やかになりました。



ですが
楽しい時間はあっという間で


みんな終電を気にしながら
帰路に着いていきました。


あ、私は遠いのでお泊まりです。
厚かましいとか言わない!


みんなが帰ってから
家主はダウン。



きっと、気を張っていたんだね。
お疲れ様。


ということで
彼女を布団に寝かせて


彼女の息子が沸かしてくれた
お風呂に入って私も寝ます。


おやすみなさい。








スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/408-cdf784c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
