Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ママの担当業務
まだチビたちの狂犬病注射に行ってないという、
ダメダメ飼い主ですこんばんは。
誰かウチのマンションの隣に動物病院造って下さい。

そんなわけで我が家はヒト・イヌともども、
相変わらずインドア大爆発な生活を送っているわけですが。

しかしここのところ、
何を思ったのかママが早朝散歩(5時)に出るようになりました。
ええもちろん毎日じゃありませんがΣ(゚Д゚;

「アタシがしてんだからアンタもしなさいよ」と、
無理難題を振られてしまうあたりが多少のデメリットではありますが(おい
これから暑くなるので、涼しい時間帯の散歩は非常に好ましいですね

ではその様子をママが撮ってきたのでちょっとだけアップします。
何故ちょっとだけなのかというとですね、
使える写真がほとんどないんですよ(爆


くるる。顔がよく見えませんけど!
krcc157


こころ。コレは可愛く撮れてるね。ブレてるけど。
krcc158


2shot。芝生がキレイやね~♪
krcc159


上の写真を見て分かる通り、
くるるの被毛の貧相ぶりは尋常じゃありません。
ヘタすりゃはるひの方が尻尾の毛葺きがイイかも(笑

理由はもちろん病気とかではなく、
チビすけ二人の容赦ない噛みちぎり攻撃によるものです
なんか、避けられないみたいなんですよね。されるがままで
その点こころは風のようにスルリとかわして被害を食い止めています。
くるるもかわしなよ!!


で、当の犯人たちはシレ~っと元気いっぱい。


はるひ。ホネのオモチャが大のお気に入り!
krcc160


吉宗くんと大人の犬の皆さん。こころの目が…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
krcc161


今では母親のくるるよりも面倒見のイイこころ。
あれだけ拒絶反応を見せてたのが本当にウソみたいです。

今日も仲良く添い寝のこころ&はるひ。
krcc162



天使の寝顔だね~♪
krcc163


これでハウスを散らかさなきゃホント天使なのにね(泣


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ママさん、早朝散偉いじゃないですか~v-425
確かに暑くなってきたので、朝の涼しいうちに散歩した方が、
ワンチャンたちも喜びますよねv-392
はるひちゃんも、吉宗くんも大きくなったね~v-344
いたずら小僧も、寝れば天使だよねv-410
我が家にも居ますよ~v-363
マーキング悪魔も、寝れば天使ですv-353
【2007/07/02 21:02】 URL | リキママ #- [ 編集]


e-74色付きの文字
ますます健康的な、くるここ家v-91すばらしいv-237
朝もはよから、そして自炊、お犬様様ですね。
はるひちゃん吉宗ちゃんかわいいねーv-354!!
くっつき具合がいけてますね
【2007/07/03 23:37】 URL | しゅう #- [ 編集]

青梗菜。
我が家も今夜食べたよん!
ん~~~まいっッ!!!
e-266ロッテロッテ楽しみじゃニャンe-251
【2007/07/04 00:08】 URL | macha #- [ 編集]


はるひちゃん、大きくなりましたね~。
ミニオフ会、参加できなくて本当に残念です(T_T)

くるここママさんの早朝散歩、えら~い。
私も夏は早朝に散歩しますが、6時が限界です。
「私がしているから、あなたも・・・」もわかるな~。
私はその手で休日の散歩はパパにやってもらっています。
【2007/07/05 21:21】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


おチビちゃんたち、大きくなりましたね~。
人間も一緒だけど、他所んちの子供の成長は早い~(^^♪
ガム噛んでるはるひちゃん、いい表情ですね。すごくかわいい~。

それにしても、くるるちゃん、可哀想なくらい毛がなくなっちゃいましたね。
これが母の愛情ってものなんですね。
子育て中のサクラを思い出しました。
サクラも、地肌が透けて見えるくらい、毛が無くなってましたから。
でも、今ではすっかり元通りになりました。
くるるちゃんも、次の冬には、すっかり元に戻りますよ。

奥様が早朝散歩に出るようになって、「アタシがしてんだからアンタもしなさいよ」っていうセリフ。私が夫にいつも言ってるセリフとおんなじ~(笑)
夫婦は平等でなくっちゃね。ふふふ
【2007/07/06 03:26】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


v-322 リキママ
「寝れば天使」名言ですね!
ホント、寝顔を見ていると温泉に入るより癒されます。(どんな例え?
でも起きた途端に…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ウチは♀のはるひの方がマーキング悪魔です(泣
一日に何枚ぞうきん要るんだよ!!

v-322 しゅうママ
「色付きの文字」とは一体…?(微汗
生活の変化は本当にチビたちのおかげかも。
まっとうな人間にしてくれてありがとう(笑
ミニオフ来れなくて残念です…
ていうか連絡が取れて一安心しましたよv-290
今度ぜひチビたちに会いに来て下さいね!

v-322 macha子さん
まだ青梗菜を使った料理に挑戦してないよ~!
レシピを教えなさい。
てか中華しか作らないから腹が出てきた・・・v-356

v-322 びーぼんさん
やっぱ平日だと皆さん厳しいみたいで…
次回また何かあったら声掛けさせて下さいね~。
ウチの近所のダックス君のパパは出勤前・帰宅後に散歩に出ています。
偉い!偉すぎる!・・・でも見習えない!
きっと「仕事行く前にちょっと行って来てよ!!」とか言われてるんだろうなぁ。
男からしてみれば涙無しでは語れません。

v-322 マミさん
2人とも順調に2kgオーバーです!
早くも産まれたての頃の写真を見て懐かしんでる今日この頃ですよ。
くるるの毛は夏毛に生え変わる時期と重なった事もあって、
「病気なんじゃないか?このままハゲるんじゃ?」と内心ヒヤヒヤでしたe-263
サクラちゃんもやっぱそうだったんですか。
良かった~!マミさんのコメントのおかげでちょっと安心しました(素
お散歩当番、どこのウチも一緒なんですね(笑
夜ならまだしも朝とかマジキツイっす!
ダンナさんお互い頑張りましょ~!

【2007/07/07 00:17】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


「色付きの文字」とは一体…?(微汗 のコメント返しが妙にツボに入り
ずっと笑っているわたしです(笑)

なんだか文字に色をつけようとすると、
たまに誤ってこういう表示になってしまうことがあるみたいですよ。
私のコメント欄でもそういうことがあって「?」って思ったことがありました。
知らなかったら「しゅうままさんは、色つきの文字・・って何を表現しようとしているんだろう?」って思っちゃいますよね(笑)

・・って本題と関係のないことを熱く語ってしまいました。。
くるるちゃん、パピヨンはげはげ期のようになってしまいましたね。
赤ちゃんを産むとハゲハゲになっちゃうというし、その上遊んでいるうちにどんどん
抜けちゃうんでしょうね。
ママは大変なんですね。

はるひちゃんも吉宗くんも元気そうですね!!
会えるのが楽しみです♪
はるひちゃん、ハルの小さい頃に似ているような感じがします~。
【2007/07/10 09:30】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
性格上、つっこまずにはいられないんです(笑
しゅうママごめんなさいv-356
でも、本当はココにどういう文を書きたかったのかな??
と気になりますよね~。

くるるの抜け毛、写真は生えてきてまだマシな方なんですよ~
換毛期は気の毒なくらいヤバかったです。
ハルくんの画像を見ながら「いいな~」と毎日つぶやく始末ですよ(笑

ハルくんとはるひ、確かに似てるかもですv-290
しかも「はーちゃん」「はる」呼び方はたぶん一緒ですかね??

ハルくん不参加残念ですけど、オフ会、楽しみにしてますね♪
【2007/07/12 04:07】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/41-9f02162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)