Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
シャンプー
先週の木曜日から
毎日出歩いていたので


今日は溜まりまくった家事を
頑張って片付けました。


洗濯物は本当に山のように
なっていました。


恥ずかしいので
お写真はありません。笑


洗濯ついでと言ってはなんですが
くるるとはるひのシャンプーもしました。


今回はパパがこちらの
「Loasis SPA」という商品を使ってみて欲しいということで

20170123-0.jpg

お試しで使いました。


ヒマラヤチーズスティック(通称ヒマチー)の会社の商品です。


香りも種類があるようですが
今回はスイートピーです。


シャンプーをすると
綺麗になるとか香りが良いとかふわさらになるとか


それは当たり前なのかと思うのですが
こちらを使ったら


ドライヤーをかけた後
ふわさらになった上に被毛のボリュームがいつも以上になったと思います。


20170123-1.jpg
くるる



20170123-2.jpg
はるひ



前からよりも後ろから撮った写真を見ると
ボリューム感がわかるのですが


普段のボリュームがわからないと
参考にならないので割愛しておきますね。


あ、でも
前からでも耳の飾り毛が
いつもよりふわっとしているかも。


香りも
綺麗なお姉さんのような香りです。笑


なるべく早く
こころと吉宗にも使ってみようと思います。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/410-b9c9daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
