Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

リンク

くるここplus!

ヒマチー大好き
うちにはわんこが4人いる。


先日ヒマチー(ヒマラヤチーズ)を
購入したのだが何個にするか悩んだ。


全員食べるのか?とか
もしかしたら食べない人がいる?とか。


悩んだ末に
必要ならまたすぐ買えばいいと思い2個にした。


それが正解でした。


というのも
くるると吉宗は歯が悪いので
ヒマチーは硬かったらしく全く興味なし。


結果
ヒマチーを食べる(かじる)のは
こころと



はるひだけ。



2人とも上手に両手で持ってます。


よほど気に入ったのか
いつも2人で仲良く食べてます。



小さくなっちゃったら
また買ってあげるねー。










ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/412-b07de303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)