Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

CD
先日のこと。


Facebookでワン友さんが
「デスク周りを片付けてたら 中身不明のCDやDVDが数枚あった。
要らない物は捨てる!
中身を確認するために再生してみたらピンクレディー シングル全曲集だった」
という感じの記事を書いていた。


要らぬのか?
ピンクレディー!と思って


欲しいです!とコメントしたら
じゃあ、送るねと送ってくれました。笑


そして
届いたものがこちら。

20170126-1.jpg

CDだけではなく
他にも台湾ラーメンやら愛媛県の銘菓を一緒に送ってきてくださった。


CDだけで良かったのに。
お気遣いいただきすみません。と思いつつ
もう全て完食しましたけどね。爆


気になるCDの中身ですが
こんな感じ。

20170126-3.jpg

パソコンをiPhoneで撮ったので見づらくてすみません。


1〜8曲目までは
1番はもちろん2番も暗記していて歌えます。


届いてからはこのCDをノリノリで聴きながら
仕事に行ってます。


Pさん、ありがとうございましたー!


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/413-f75c2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)