Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

にじいろジーン
にじいろジーンというテレビ番組を
皆さんはご存知ですか?


関西テレビを制作局として
フジテレビ系列で毎週土曜8:30~9:55に放送されている情報バラエティ番組です。


明日1月28日の放送で
旅マイスターの”新定番”ハッピーふるさとりっぷ」というコーナーが
静岡県伊東の紹介なのですが、その中で私の職場も紹介されます。


お時間ある方はOAで
お出かけの方は録画で
ぜひご覧になってください!


もしかしたら、もしかします。笑


ちなみに
私はロケの日はお休みだったのですが
ロケを見たさにうちのわんこたちを連れて同僚のMちゃんとお店に行きました。←ミーハー。


ガレッジセールのお二人と少し絡ませていただいたのですが
お二人ともとても良い人でした。


どうぞご覧下さいね~!









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

え~😱ショック❗今日お休みだったから見れたのに~
昨夜はちょっと忙しかったので今ブログ読んだんですよね~

はぁ見たかったぁ
吉宗君達映ったのかな❔

たまに見る番組ですが今日は見てなかった…

最近は仁左衛門君のブログもしっかり見てます。
なかなか面白くて笑っちゃいます
【2017/01/28 21:18】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

わ~!それは残念。
たまたま見ない日に限ってそういうのってありますよね。
家族全員映りました。
パパも私もわんずも。
Facebookの「愛犬の駅」の記事で少しですがお写真も載っているので
良かったらご覧になってくださいね。
アカウントをお持ちでなくても見れます。

仁左衛門の母に聞いたら
しゃおろんちゃん、覚えてるよ~!イイコだった~!と言ってましたよ!
ぜひぜひ今後とも見てあげてくださいね。
【2017/01/28 23:18】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/414-cd451cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)