Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

オメガ(ギリシャ文字)
にじいろジーン
皆さんご覧いただいたようでありがとうございました。


ブログやFacebook
LINE(ワン友さんなどのグループLINE)に告知をしていたので


放送終了後には
M-1で優勝した芸人さんによくあるようなたくさんの連絡がありました。笑


思っていた以上に映っていたことに
私も驚きました。


また何かありましたら告知します。
もうないか。笑





さて!

オメガと言えば
スイスの高級時計を連想する人も多いでしょうが


我が家のオメガと言えば
ギリシャ文字のオメガ(Ω)です。


普通のわんこの顎の下(喉?)って
こんな感じですよね。

20170128-1.jpg
ちなみにこれはこころ。


くるるとはるひもこんな感じ。






吉宗は

20170128-2.jpg

Ω!


これは寝かせて撮っているもの。


お腹に乗せて
下からのアングルだとこう。

20170128-3.jpg

Ω!


昔はもっとクッキリとΩでしたが
最近はちょっと白くなってきました。


他にもΩのコいますか?笑


吉宗だけかな~。














スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/415-ed36f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)