Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

マグカップ
もうすぐ1月が終わってしまうので
今更と言えば今更なのですが


1月5日に愛犬の駅が
Facebookで10,000いいね達成ということで


1月6日から
「10,000いいね達成記念イベント!」をやっていました。


詳しくはこちら


ということで
私もシェアしてマグカップを作ってもらったのです。

20170129-1.jpg

右側が写真側で
左側(後ろ側)がロゴとかが入っています。


このコラージュの写真で作ってくださいとお願いして
出来上がったのですが


Facebookの青色が少し薄くなってしまったから
もう1個いいよってことになったのです。


やったね。


で、2個目がこちら。

20170129-2.jpg

この左側が青色が薄くなってしまったもの。
微妙なんですけどね。

じゃあ、1個で大丈夫ですって言えって?笑


せっかくなので
2個目は愛犬の駅のドッグランで撮ったものにしました。


1月9日の写真です。


思いがけず2個GETしたので
1個は家用、1個は職場用にしました。


もっと早くこの記事をアップしていたら
皆さんシェアして伊豆までいらしてましたか?


ちょっと心配。


もし良かったらあと2日あるので
ぜひ遊びに来てくださいね!

遅いって?
平日だし。











スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/416-b9b36cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)