Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ハウス
夜寝るときに
みんな布団で寝るのに


くるるだけは布団に来ないで
ビーズクッションの上に寝ている。


それでは寒かろうと思い
寒さ対策のためのベッドを購入することにした。


本当はしまホイが欲しかった。


けれど
どこでもいつでも品切れ。


なので
仕方なしに
某ホームセンターにて冬用ハウスを購入した。

20170131-1.jpg



普通に入って欲しいのに


20170131-2.jpg


上に乗ってみたり


激しく掘ってるな~と思って
振り向くと


20170131-3.jpg



こんなことになってたりする。


スリッパを歩きながら脱いでることは
見なかったことにしてください。爆


くるる用に買ったので
本当はくるるに使って欲しい。


くるるも使うの?って思うと


20170131-4.jpg


やっぱり上に乗って
屋根をホリホリ。


そして
本人的に整うと
よっこらしょという感じで落ち着く。


20170131-5.jpg


みんながあまりにも普通に使ってくれないので
たまに普通に使っていると逆にビックリする。


20170131-6.jpg


その使い方が正しいんだよ~。


でも
使ってくれるのは
昼間や寝る前だけで


夜は相変わらず
ビーズクッションの上で寝ているのです。泣


















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

あはは(笑)うける~😄
シャオロンはしませんでしたが前にいたパピヨンめいちぃはやはり潰しました(笑)

使い方間違ってる~と言いましたがこれが私流って顔されたなぁなんてくるるちゃん見て思い出しました。

4歳で虹の橋渡ってしまったので…シャオロンには長生きしてね!と洗脳してます。

夜用に買ったのに相変わらずですか(笑)
親の心子知らずって…ねッ(^O^)
【2017/02/01 20:07】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

本当にちゃんと使って~!と思いますが
本人たちはいたって真剣に掘っているので許してしまいますけどね。笑
残念なことに夜は全く入ってないです。泣
親の心子知らずですよね~。
めいちぃちゃんは4歳で虹の橋を渡ってしまったのですね。。。
長生きをするだけが良いことかとは思いますけども、健康で長生きしてくれたら本当にありがたいですよね。
シャオロンちゃんは長く一緒にいられますように!
【2017/02/06 22:08】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/418-336ba7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)