Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

最近のこころ
ここ最近ずっと忙しく
ブログを更新出来ずにいました。


やっといつもの生活ペースに戻ったので
サボっていた日の分を備忘録ではないけれど


記録として書きましたので
お時間あったらどうぞご覧くださいませ。


スルーしても全く構わない内容ですけどね。笑






さて!

そんなこんなで
2月になってからというもの忙しく過ごしていました。


2日は朝から出かけてそのまま泊まり
3日も深夜に帰りました。


もちろん
わんこたちのお世話はペットシッターさんにお願いしていたので
心配することはなかったのですが


2日間留守にしたので
わんこたちの監視の目が厳しくなりました。


特にこころ。


こころはとてもママっ子で
家の中の私の行くところにいつも一緒について歩いてました。


ただ、最近は歳をとったこともあり
ずっと一緒に歩き回りはしなくなったのです。


しかし
2月3日以降はキッチンでご飯の準備をしていたり
洗面所で洗濯をしている時もリビングのベッドから見ています。

20170206-1.jpg






寄るとこんな感じ。

20170206-2.jpg


めっちゃ見てる~。


近付いてもずっと目線で追ってきます。

20170206-3.jpg

もう、見てるって域を超えて
監視されてます。爆


また長い時間
家を空けるんじゃないかと完全に疑われているようです。














スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/424-7417648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)