Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
昨日(2/9)
横浜に出かけたら雪が降っていました。


今日も急用が出来て出かけていたのですが
あちらこちらで雪が降っていました。


帰りの小田原では
かなりの降りっぷりでした。

20170210-3.jpg

伝わりづらいかな~。
大きな雪の粒で凄かったのですよ。


しかも
家の近くになったら
伊東でも雪が降っていたので驚きました。







さて
今日のお昼は
初めて「いきなり!ステーキ」に行きました。

20170210-1.jpg

お味は普通に美味しかったですが
何より席が狭かったです。笑




そして
夜は大好きな元祖ニュータンタンメン本舗の
タンタンメン中辛ニラ入り。

20170210-2.jpg

安定の味。

もちろん餃子も食べました~。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/429-97ea9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
