Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ポチットナ( ´∀`)σ
デビューイベント
ども。食事中に口内炎を何度も噛んで、
口の中が血まみれのパパですこんばんは。

本日、はるひ&吉宗の散歩デビューを祝うべく、
プチオフ会を開かせて頂きました

参加してくれたのは、

d-joy club のアミちゃん・アミママ
リキとのドタバタ日記 のリキくん・リキママ
ハル日和 のりょうこさん(ハルくんは残念ながら不参加)

以上の方々です!
皆さん平日のまっ昼間にも関わらず、
お忙しい中都合をつけて来て下さいました。
ありがとうございまーす


いつもは遅刻常習犯の我々も今日はシャレにならんと、
普段よりも時間に余裕を持って、いざ出陣!!

車を持っていないので(レンタカーは高い…泣)
いつもウチはほぼ電車or徒歩移動。

キャリーバッグも2個しかないので、
スーパーの袋でも喜んで入るくるるは、用途不明な布袋にイン!
便利なおりこうさんです

krcc169



実はチビたちを外に連れ出すのはこれで5回目くらい。
はるひはもうすっかり慣れて、スタスタと笑顔で楽しそう

krcc170

krcc171


一方、吉宗はというと…
外に出ると完全フリーズ状態。1m動くのに5分位かかります
なので移動は終始ママの抱っこorバッグの中。
家の中じゃ雄叫びを上げながら暴れまわってるくせに!!
どこの世界も男ってのは…OLZ


と、いうわけで。
りょうこさんは遅れて到着との事。
お先にウチを含め3組で玉川高島屋のガーデンアイランドに集合!


元祖ガングロのアミちゃん。こころの実のお母さんです~
目がほんとそっくり。

krcc172



二代目ガングロを襲名されたリキくん。

krcc173



くるここ家全員集合。とっ散らかった画になってますなぁ(汗

krcc174




まずは腹を満たすべく、「ドッグデプト・ガーデン」にて昼食を。
ウチにとっては朝食ですが(^Д^;


女性軍は「ロコモコ」を。うまそうでしょ?

krcc175



ワタクシは明太子パスタ(と、ビール。笑)

krcc176



おとなしく待っているウチのパピたち。
こころがくるるに何やら耳打ち…?

「自分は運転しないから酒飲んじゃってるよ。パパありえないね」
krcc177


パパの辞書には「ソフトドリンク」という文字は無いのだよ。


腹も満たされ話も盛り上がったところで、
室内ドッグラン「ドッグインク」へ移動。
りょうこさんは既に到着してました。お待たせしてスイマセン(^^;


おやつガン見!

krcc178



昨日からヒート中のこころ。ここではパンツ穿かせました。
リキくんが敏感にその匂いに反応…??


「・・・・・・」
krcc179



「クンクン!!!」
krcc180

奥のはるひの「はっ!」って顔がウケます(笑


すぐ殻に閉じこもる、碇シンジのような吉宗。

「もう帰りたいな…」
krcc181




「クンクン!!!」
krcc181


リキくんの容赦ない攻撃(笑
このあと、くるるに猛烈に怒られてました。
リキくんごめんね

ドッグインクは薄暗くてコンデジには不利!
フラッシュ焚かないとブレまくるのであんまり撮れませんでした。
一眼戦士のリキママ、りょうこさん、イイ写真期待してまーす(おい


最後になんと、リキママからお土産をもらっちゃいました。
しかもこんなに!!

krcc182


おやつとおもちゃ、そして人間のおやつも♪
あまりにさりげなく渡してくれたので、
ワタクシ最初なんだか分りませんでした(失礼すぎ

リキママ本当にありがとう
今度お返しさせて下さいね!


そんなわけであっという間の楽しい時間でした。
皆さん感謝です!!
これからも、ちょくちょくミニオフしたいですね~



帰りの歩き道…
疲れ果てて抱っこされたまま眠りこける吉宗くん。

krcc183


今日は頑張ったね~!お疲れさん!



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 18:49】 | # [ 編集]


昨日はどうもありがとうございました^^。

みんなかわいくて、とっても楽しい2時間でした♪
ハルがいるとゆっくり写真を撮ったり、遊んだりできないので
(監視をしなくちゃいけませんので(笑))
昨日はゆっくりパピちゃんズを堪能させていただきましたー。

あれだけ遊んだら、みんなおうちに帰ったらぐっすりだったかな?
またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね!

PS 私もアップしたので、TBさせていただきまーす。
【2007/07/21 18:52】 URL | りょうこ #- [ 編集]


昨日は有難うございましたv-363
とっても楽しかったですv-410
すっかり大きく育ったはるひちゃんと、吉宗くんv-344
2人で団結して、リキを隅に追い詰めるあたりは、将来が楽しみだわ~v-392
2人の可愛さを思う存分堪能致しましたv-426
写真はりょうこさんにお任せです!!(丸投げ~i-278
くるるちゃん、こころちゃん、チビちゃん達にしつこくしてごめんねv-409
これに懲りずにまた誘ってくださいね~v-421
くるここパパさん、ママさん、たくさんお話できて楽しかったです♪
【2007/07/21 22:22】 URL | リキママ #- [ 編集]


追伸・・・
トラックバックさせてもらいますね~!!
【2007/07/21 22:24】 URL | リキママ #- [ 編集]


こんばんは!
いきそびれたしゅうママです。
予想通り楽しそうで羨ましいです。ランチも美味しそう!
私もうしろめたさを感じながら昼間飲むビール大好きです、たまりませんねー!!
ハゲ期のはるひちゃん吉宗君とってもかわいいですね。私も堪能したかったなあv-292
皆さんのブログの写真をみて楽しそうな様子が伝わってきます。
是非是非ハゲ期にお会いしたいです。
【2007/07/21 22:59】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


昨日はお誘い下さってありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。v-118
個人的には吉宗君めっちゃ可愛かったです!!
シャイな子は無条件に「守ってやるからね~v-238」って言いたくなりますね。

あと感動的だったのはアミとこころちゃんの親子対面。
v-209元気だった-?」「v-206うん、ママは-?」
みたいな会話が聞こえて来そうに二人で喜んでましたね。
こころがお腹まで出してゴローンとひっくり返ったのには感激でした。
よかったなー。v-254

昼酒ぜんっぜんv-218でしょ。
私は残念ながら車なのでお付き合いできませんでしたか、
密かに『飲んだくれ泊りがけファミリー会v-275』なる企画も、誰とは言いませんが飲んだくれ親御さんたちの間でたまに議題にのぼります。
いつかやりたいわねぇ。那須とか山中湖とかで。

その時は真っ先に誘いますよ。
昨日の様子を見る限り。
【2007/07/22 00:13】 URL | アミママ #SCYa5MXs [ 編集]


v-322 りょうこさん
どうもありがとうございました!v-290
あの望遠レンズ、凄かったな~
見た目のインパクト、それと値段ね(笑
ウチの連中をカワイく撮ってもらって感激です♪♪♪
何よりあの「ハル日和」にくるここが登場するなんて…夢のようです。
セリフ付けとか笑いながら読ませてもらいましたよ!

帰ってからはもちろん「死んでるんじゃないのか?」と思うくらい、
爆睡しまくり&部屋の中がシ~~ンとしてました。
吉宗は足が心配でアミママにも「この子は散歩しなくてもいいかもね」と言われたけど、
やっぱ散歩の楽しさを味わせてあげたいですね。
無理はさせないように少しづつ慣らせていければなと思ってます!

TBありがとうございます♪コチラもさせて頂きましたよv-426

v-322 リキママ
ありがとうございましたぁv-354
チビたちもリキくん大好きになったようで。
これからは兄貴分としてヨロシクとお伝え下さい(笑
リキママのトークは我々的にツボのようで、ほんと面白かったです!
特にリキパパの「夜間病院」ネタは思い出すだけで笑ってしまいますねv-411
これからもひとつ交流を深めていきましょ~。
また企画を立てるので、是非またお会いしましょうv-290

v-322 しゅうママ
も~何で来てくれなかったんですか~!
次回はよろしくお願いしますよ!!
その時はぜひ陰に隠れて昼酒も楽しみましょv-307
イイこと思いついた!居酒屋でオフ会やりましょうかね??
わんこはキャリーにでも入れて…(こらこら

v-322 アミママ
ありがとうございました!v-340v-340
アミちゃんとこころの対面、ほんと印象的でしたね~v-353
ウチも感動しちゃいました。…ってこないだ会ったばっかなのに(笑

v-305飲んだくれファミリー会」…なんて素敵な響きv-281
ぜひ実現させましょうよー!!
パピに囲まれて酔っぱらえるなんて、それ以上の幸せはありませんて。
想像するだけでももうノリノリですよ♪
>誰とは言いませんが
誰?誰だろ??めっちゃ気になる!!
【2007/07/23 01:44】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


オフ会、いいな~、行きたかったな~。
はるひちゃんと吉宗くん、大きくなりましたね。
ハゲハゲがかわいい~♪
次回がありましたら、是非声をかけてください。
【2007/07/24 16:01】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


v-322 びーぼんさん
只今2人とも2.5kg前後にまでなりました!
はるひなんかはもう永久歯に生え変わるくらいの成長ぶりですよ!
ミニオフ、是非来て欲しかったですよぉ。
次回はよろしくお願いしますね!!
【2007/07/28 00:04】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/43-407fddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフに参加

金曜日は、同じお里のくるここ家のおチビちゃんたちの『散歩デビュー記念オフ』に呼んでいただき、ドッグインクに行ってきました。午前中用事があって外出していたので私は、パピちゃんを堪能しに一人で(笑)メン * * ハル日和 * *【2007/07/21 18:54】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。