Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
Happy Valentine♡
今日は2月14日。
バレンタインデー。


私の職場では男子が少ないのですが
チョコレートをどうしようと思って


女子のみんなに聞いたら
みんなであげようってまとまりました。


ので
言いだしっぺの私が
みんなと相談して決めたチョコレートがこちら。

20170214-3.jpg

これを
100均で購入した(←ここ重要)ラッピング袋に入れて
こんな感じで出来上がり。

20170214-4.jpg

男子の人数分用意して
私はお休みなので社員の女の子にお願いしました。


男子って言ってもみんな40オーバーなんですけどね。笑


ちなみに
パパにあげるのはこちら。

20170214-5.jpg

子供用か?!ってツッコミはなしで。


高級でちょっとしかないのより
好きなチョコレートのお菓子をいっぱいがやっぱり嬉しいだろうって思って。






お休みなので社員の女の子にチョコレートをお願いしたけれど
ドッグランに遊びに行きました。

20170214-12.jpg

2月14日バージョン。


今日お休みだったスタッフ4人で
わんこと一緒にドッグランへ。

20170214-7.jpg

右側のうちのわんずと真ん中の仁左衛門は
毎度お馴染みなのでよしとして左の2人を紹介します。


マルチーズのたろクンと

20170214-9.jpg




キャバリアのノアくん。

20170214-8.jpg


以後お見知りおきを。


今日はいませんが
他の人のわんこの種類も


ダックスとかミックスとか
みんなそれぞれの犬種なのが面白い。


うちが4パピヨンなだけで
全部犬種が違います。


みんなでドッグランで遊んでからの
テラス席でお食事。


私は今日はハヤシライス。

20170214-10.jpg


他の皆さんはローストポーク丼。

20170214-11.jpg

食べちゃう前にと
急いで横から撮ったので配置がおかしいです。


しかも
食べかけのわんこクッキーも写ってるし。


そんな感じで
みんなとお休みを満喫したのでした。


わんずも相当満足して疲れたらしく
みんな思い思いの場所で爆睡してます。

20170214-13.jpg

20170214-14.jpg

20170214-15.jpg

お疲れ様ね。


最後に
バレンタインsetのくるる。

20170214-1.jpg

20170214-2.jpg

ラブリーだわ。←親バカ。


















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

さっき仁左衛門君のブログ見てあ~くるるちゃん達だぁって…パピ4て貼ってたし(笑)

皆さん仲良しなんですね!お休みの日まで一緒に過ごすとは!

楽しいバレンタインになりましたね


パピ4さん達爆睡💣💤あ~赤いベッドシャオロンのと一緒です。あれ結構なお値段だったのにシャオロン全く今では使いません。主のいないベッドです(笑)
【2017/02/15 00:21】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

そうですそうです。
うちのわんずに吠えられるから被害者の会発足だそうです笑
みんなで楽しい1日でした。
ベッドお揃いですか?
色違いでお友達も持っているんですよ。なにげに大きいしお高いですよね。
それなのに使ってくれないとか悲し過ぎる~。
【2017/02/17 21:28】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/434-ebc28b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
