Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

真夏の夜の夢?
今日は台風の来る中、横浜スタジアムまで行って来ました~
雨男・雨女揃い踏みにも関わらず、珍しく快晴!!
いや~日頃の行いがどうたらこうたら。
てなわけで、野外飲み会…もとい、打倒読売とばかりに一塁側内野席にいざ見参

krcc184


一家揃って横浜さん贔屓の我々は、
鏡月4ℓボトルを持ち込み、1回表よりガソリン満タン・エンジン全開!!

おかげでどんな試合だったのか記憶が定かではありません

分ってるのは0-2の完封負け・・・

どないなっとんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!


krcc185


おかげさまで4位阪神とゲーム差無し、
かろうじて3位に留まっているも。

時間の問題ですよね??


二岡…何故にお前は横浜戦で奮起する?
胃が痛くて今夜も眠りの浅そうな今日この頃です(泣

…はぁ…あの満塁の場面で普通は点入るだろうに…



さてさて、気を取り直して!
今日のくるここ家4人衆。
外は既に猛暑…昼間はこうして狭い2DKを駆け回っております





リキママからもらったオモチャがマイブームのはるひ&吉宗。

「ピュ~ピュ~」
krcc186


「ピュピュピュピュ~」
krcc187


なんだかこやつ、耐久性も抜群で破壊される気配もなし。
リキママ、ステキなプレゼントをどうもありがとう!!


ところで、今まで大人チーム(くるる&こころ)に使っていた
二頭引きリードがついに引きちぎれました
Jokerの店員さん曰く「普通に使っていればちぎれる事はありませんよ」との事ですが・・・
毎日散歩に出ているわけじゃないのに、1年もたないってどんだけ??

ていうかお前ら、小~中型犬の許容範囲越えてるやん

ゴールデン用のブッといリードじゃなきゃもたないのでは??

…と、店頭でさんざん悩んだ挙句に購入を見送ってしまったのですが、
家に帰りネットでシラミ潰しに探してみると…
多頭飼いの強い味方・頑丈な二頭引きリード。
しかもアフターケア付き、修繕手直しも可能!!

GDオリジナルドッグサプライズ

これはなかなか良いんじゃないでしょうか?
見た目だけの判断ですけど、これだけの強度のリードは無いんじゃないでしょうかね。
かなり購入する気満々です♪

ただ、やっぱデザインがちょっとね…
頑丈な革製リードはどれも味気ないものばかりで。
デザイン性を取るか、実用性を取るか。二者択一なんでしょうか??

どなたか多頭引きでオサレなリードご存知の方、
オススメ商品教えて下さ~い!!



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

せっかく行ったのに、お気に入りの球団が負けてしまって残念でしたねv-409
でも、お天気良くて飲みながらの応援では楽しかったでしょうねv-363
おもちゃ気に入ってもらえてよかった!!
この手のものは長持ちしますよね~v-363
リードが一年経っていないのに切れてしまうなんて・・・。
頑丈でオサレなリードが見つかるといいですねv-410
【2007/08/03 22:00】 URL | リキママ #- [ 編集]


皮製のリードかっこいいと思いますよ~。
でも、くるここちゃんにはごつい感じがするかな~。
リード屋さんの「他の物を繋げてトラブルになっても責任は負いかねます。」の
コメント、ちょっと笑っちゃいました。
繋げてトラブルになっちゃうような「他のもの」っていったい・・・。
【2007/08/04 10:25】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


v-322 リキママ
揃って同じチームを応援できるのはなかなか楽しいですよ!
同じ気持ちを共有できるのっていいですよねv-290
おもちゃは今もチビ2人が引っ張り合ってますよ~
吉宗は緑じゃなきゃイヤみたいです(笑
何のこだわり!??
リードはなんだかんだで注文するのが面倒で、
結局JOKERに売ってたものにしました。
一応…革製?
今度のはどれだけもってくれることやら。

v-322 びーぼんさん
びーぼんさんの意見を聞いて、
「確かにゴツいかも・・・?」と思い直しましたです。
いやー客観的なご意見は聞くもんですね!ありがとうございますv-291
しかしまぁ4頭の散歩は思ってたよりはるかに大変で(汗
もう面倒なのでリードは絡まりまくりのまま歩かせてますよ。
どっかに4頭引きの便利リードないかなぁ??
しかしこのコメント、よく考えたら確かに笑えますねー!
どんな注意だよ?って(笑
きっと過去に未知の使い方をしたチャレンジャーがいたんでしょうね。
知りたい…。
【2007/08/08 03:37】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/44-83dc0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)