Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
2月のまかない
今日で2月も終わりです。


明日から3月。


早い~。
時間が経つのが早過ぎる~。


今月は忙しくてブログを書けない日もありました。
3月は頑張りたいと思います。


余裕があれば
遡って更新しようかと企み中です。





さて
月末なので
今月のまかない特集です。

20170228-1.jpg

右下は沖縄そばなのですが
とっても美味しかったです。


今まで沖縄そばをお店で食べても
美味しいと思ったことがなかったのですが
これは美味しかった!


島とうがらしも用意してくれていました。





20170228-2.jpg

左下のネギ玉牛皿みたいなのも
うましでした。


実はこれ
ハヤシライスに使えない牛すじなのです。


とっても柔らかくてぷるぷるでした。





20170228-3.jpg

上段のチキンカツデミソースかけも好きです。





20170228-4.jpg

下段のお豆腐ハンバーグは
チーズとトマトソースがかかってます。


ちなみに
このハンバーグは本日です。


料理長、キッチンさん
毎日美味しいまなかいをありがとう♪


おかげでお仕事頑張れます!















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/442-b7bf9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
