Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

第14回D-JOYファミリーサークル
今日は、東京は夢の島にあるイーノの森DogGardenさんで
くるるとこころのお里のブリーダー、D-JOYさんの
第14回D-JOYファミリーサークルが開催されました。


これ以上のアップが出来るのか不安ですが
とりあえず本日は集合写真を。

20170528.jpg

11家族、19頭のD-JOYファミリーが
イーノの森DogGardenに集まりました。


ちなみに
パパは仕事で不参加のため
私1人で4わんこを連れて参戦してきました。


頑張ったよ。私。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/447-49ab912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)