Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

いつもの私
今年は頑張ると言って
頑張ったのは最初だけ。


広告が出たから更新するという
いつもの私に戻ってしまっている。


だらしないなぁ。





今日で6月も終わりですね。


今年の半分が終わってしまいます。


予定していたことが
色々と変更になることが多く


人生って思い通りにならないものねと
つくづく思います。


変更になったことが
良い方向に進んでいることもあるので


思い通りにならないから困っている
というわけでもないのですけどね。


はい。


後半戦は頑張りたいなぁ。





こんなぐうたらな私でも


お会いした方に
ブログ見てますよと言われると


申し訳ない気持ちと
頑張らなくてはと思うのですよ。


じゃあ更新しろよって?


もう少し仕事とプライベートを両立出来るように
頑張ります。


わんこの皆さんは元気です。
安心してくださいね。
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/448-70c3c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)