Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
ハトヤの行く末
「残暑お見舞い申し上げます」

残暑?

連日のこの正気とも思えない暑さの中、
こんな「もうすぐ秋ですね」的な事を言われても
全くもってピンと来ませんし、意味が分りませんて

そんなわけでエアコンの効かない職場で悶絶する毎日を送る、
GW同様お盆休みってなんですか?なパパですこんばんは


夏といえば…
その昔ナゴヤ球場で炎天下の中Tシャツを脱いで座っていた時、

「お前ら、裸はやめろ」

と、全く意味不明な裸禁止令を警備員から言い渡された事くらいしか
思い出が無いのですが、
そんな私も花火だけは毎年楽しみなのであります。

伊東温泉の「按針祭花火大会」

数年前から毎年通っているこのお祭り、
当然今年も外せん!ということで行って参りました
いや、別に伊東に何の縁もゆかりも無いんですけどね

まずは地元のみならず遠方からのファンも多いという、
「ステーキハウス池田」でランチ
当然、昼からですよ(笑

krcc188

krcc189

krcc190

味は期待通りの特A!
それより何より接客がスバラシかったですね。
これはもうリピーター確定です

帰り際には姉妹店のすしダイニングの店内にまで通して頂き、
親切丁寧に色々と紹介してくれました。
新鮮な魚がもうズラリ!
生唾モノの芋焼酎もたくさん並べてありました。
来年はお邪魔しますね~♪


と、腹も満たされ胸もイッパイ。
打ち上げ開始時間まで暇なので、テキ屋街を散策してみました

krcc191

krcc192



しかしまぁ、子供の頃は全く気にも留めなかった事ですが。
↓こういうのって…

krcc193

krcc194

版権とか大丈夫なんでしょうか??

間違いなく無断使用なんでしょうけど
恐れ知らずのテキ屋さん業界。素敵ですその生き様。
これからも細かい事は気にせずに頑張って下さい(何の励まし?

と有意義に(?)時間を潰してようやく花火開始。
今年はリッチに有料席で観ちゃいました!
近すぎて首が痛い

krcc195

↑なんかエヴァっぽい


krcc196

krcc197


今年も打ち上げること13000発!
数ヵ所から上がるパノラマ花火は最高ですよ

クライマックスは動画にしてみました♪




…カメラ下手すぎ@俺

どっちに合わせるべきか迷いがめっちゃ伝わる映像でしょ?(笑
とても元テレビ制作に携わっていたとは思えません。

来年はリベンジしまっせ!!


ところで…

伊東といえば言わずと知れた観光ホテル「ハトヤ」

看板朽ち果ててましたけど?

ネオンは「ハトヤ」の「ヤ」しか点灯してなかった気が…

えっと。
改装した方がいいんじゃないっすか?(爆

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

伊東に花火を見に行ってきたんですね~!!
今年は有料の良い席だったそうで、
写真からも迫力が伝わってきますv-10
動画・・・なかなかじゃないですか♪
花火見物の予定の無い我が家は、楽しませてもらいました~!!
【2007/08/17 22:15】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
こんなダメ動画ですんませんv-356
もっと上手く撮りたかったのに~!
もろに優柔不断な性格が出てる画になっちゃいました(笑
リキ家は行かなかったんですか?
じゃ来年は花火オフでも…(おいおい
てか案外それ悪くないかも??
【2007/08/22 00:38】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/45-e5fd9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
