Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

不安な二日間
くるるがいな~い!!
もう二日も帰って来ないよ~(泣

くーちゃんの為なら、泳げなくとも川に飛び込める(はず)程のワタクシ。

そんな愛してやまない愛娘が二日も居ない我が家なんて…
クリープを入れないコーヒー同然!
いや、本当は発泡酒なのに「生ビール290円」と謳うようなものですよ!←??


その「外泊」のワケとは…?


実は、「出産~二児の母」の流れに続き、
またまたバージョンUPして帰って来たのですよ!!


krcc198


不妊手術、しちゃいました!


子育ても終わり落ち着いたところで、
タイミング的にそろそろかなと思いまして。

ってか、「麻酔とかでもしものことがあったら…」
などと多少の不安はあったものの(本当は超ビビってた)、
そこはタフネスくる子さん。何の問題もなく手術を終えて帰って来てくれましたよ♪


可愛い子を2人も産んでくれて、不妊も無事に終了。
とりあえずお疲れ様!
そしてありがとう、くるる
今後は面倒なヒートもないし病気のリスクも減って安心だね!

これからもたっくさん遊ぼう!
散歩も毎日行こうな、お前ら!


「…はぁ?」
krcc199



「毎日??」
krcc200



「その言葉…忘れんなよ」
krcc201


あっ、えっと…


3日に1回……くらい?(汗

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん、退院おめでとうv-315
女の子は2日もお泊りなんだ~!!
こころちゃんも、はるひちゃんも、吉宗くんも寂しかったでしょうねe-263
くるるちゃん、小さい体で、出産・育児・手術と大仕事ご苦労様でしたv-425
これからはゆっくり休む時間があるのかな!?
【2007/08/22 21:51】 URL | リキママ #- [ 編集]


2日間もお泊り!?
こぶらは半日だったよ
(きちさんで、おばさん先生がポッケから「これ」ってタ●を。。。)
これから食欲がたくさん出てうれしいかもしれないけど
あげすぎないようにきおつけてね!
【2007/08/27 19:54】 URL | こぶら #- [ 編集]


v-322 リキママ
こころは帰ってきたくるるを見てえらい喜んでましたよ!
やっぱ長い付き合いというか、絆を感じましたねv-290
てか本当にお疲れ様の一言です。
これからはの~んびりと過ごしてもらいたいなと思ってます!

v-322 こぶ
ポッケから(笑)さすがきちさん!
あのカラオケを熱唱する先生夫婦の写真が入った年賀状を思い出すと、
意味が分かんなすぎて夜も眠れません。
確かに食欲旺盛になってる!あんなに食の細かったくる子さんが…!
嬉しくてめっちゃ量あげたいけど、ここは我慢かねぇ。やっぱ。
【2007/08/31 01:45】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/46-6455d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)