Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ポチットナ( ´∀`)σ
甘くないのがイイ
krcc202


昨晩この「パッチギ」の深夜OAを観ていたら見事寝坊しまして
おかげで駅まで鬼ダッシュですよ!

…ってまぁいつもの事なんですが。


パッチギって前にも観たことあったんですけど、
沢尻エリカ出てたんですね。
『あれ?これ沢尻?沢尻だよね?』と寝床でブツブツ言いながら(危ない)、
確かめなきゃこりゃ寝れんということでエンドロールまで起きてる決心をしたわけです。
てかネットで調べりゃ1分なんですが・・・ものぐさ過ぎだろ、俺。

いや、別に沢尻エリカのファンでも何でもないんですが、
何だか真夜中に見る若かりし姿に妙にグッときまして。

2時間後、エンドロールに並ぶ「沢尻エリカ」の文字を見て、
「( ´_ゝ`)フッ、やっぱりな」と無駄な満足感に満たされ眠りについたわけでした。

てか、主演(だよね?)塩谷瞬って誰でしたっけ??


krcc203

映画といえば、新しいエヴァの公開が目前ですよ。
いや~3日に1回ペースで観に行ってしまいそうなくらい楽しみです!
嫁に全く理解されないのがヲタとしては悲しいところではありますが

宇多田ヒカルの歌声がハマりすぎてて既に鳥肌立ててる今日この頃です♪


最近めきめきと男っぷりを上げてきた吉宗くん。

krcc204

krcc205

さすがのはるひも押され気味…?


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

パッチギ主演の塩谷瞬は戦隊モノ出身の人です。
【2007/08/31 06:40】 URL | KK #- [ 編集]


くるここパパさん、お疲れ様でしたv-363
「無駄な満足感」・・・ははは!!(苦笑)
分かります! わかります!v-426
自己満足の世界ですよね~v-392
エヴァ・・・テレビで放送していた時に、かなりはまっていましたv-363

吉宗くん、日に日に男顔になってきましたね~v-344
なかなかのイケメンだわ~v-415
【2007/08/31 21:45】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 KKさん
はじめまして。
戦隊ですかぁ。イイ者(悪者の対照ね)側だったんですかね。って自分で調べろ@俺
あの乱闘シーンの表情はまさに悪!な顔してましたけど(笑

v-322 リキママ
けっこう日常にそういう場面ありますよね(笑
しかしリキママがエヴァを見ていたとは・・・!!ちょっと衝撃です!!
今度ぜひエヴァ談義でもv-218
よし君は体もガッシリしてきて、やっぱ男の子なんだな~としみじみ。
ウチはオス2・メス4で圧倒的不利なので、力を合わせて頑張りたいと思います(何を?
【2007/09/03 21:06】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


>あの乱闘シーンの表情はまさに悪!な顔してましたけど(笑
塩谷くんは乱闘には参加してなくてギター弾いてましたが?
高岡蒼甫クン(宮崎あおいちゃんの旦那様)と間違えてますか?
ちなみに塩谷君はイイ者(ヒーロー役)でしたよ。
【2007/09/04 15:30】 URL | hazime-chan #- [ 編集]


v-322 hazime-chanさん
はじめまして。
すいません、素で間違えてました(恥
ご指摘受けなければ勘違いしたまま人生を送る所でした!
いや~しかし浅い知識でネットに記事をUPするもんじゃないっすね。ちょい反省。
ありがとうございましたv-290
【2007/09/11 01:21】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/47-2447919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。