Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ず~っと待ってました
krcc207


「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」

公開10日目にしてやっと観に行ってきました。


…ひとりで。


一人で行動する。これぞヲタの最終形!
いえ決して「アニヲタ」ではありませんので誤解無きよう

感想を一言で表すと

「超~ハイクオリティ」


えぇ?チャチくねーか??
と、正直10年前の作品ではこう思う事もしばしばあったんですが(特に序盤)
そういった部分がアフレコ含め再構築されていて、
恐ろしく完成度の高い映像になっとりました。

いやー求めてたのはコレ。コレですよ。
個人的にはも~大満足ですよ!!

ただ今回はビールをカッ食らったせいで、
中盤あたりから迫りくる尿意との孤独な戦いを強いられました(汗
おかげで注意散漫で見逃した所も多々あるので、
少なくとももう1回、いや5回くらい?観に行く所存でございます♪(どんだけ?


もちろん…ひとりで(淋


ていうか、今に始まった事じゃないですが、
画像の無断使用はどこまで許されるんでしょうか?(笑
まぁこじんまりとやってるブログなんで、大目に見て下さい>関係各所

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
ふはっ!!
一人かい(笑)
元気そうだね、お兄ちゃんv-238
マチャは最近、「Life:天国で君に会えたら」観た~~
(ノω・、) ウゥ・・・ 
「たつ」の成長、早いよぉ。お父様「ぶる」と、体格変わらなくなってきたv-522

【2007/09/11 12:14】 URL | macharin #- [ 編集]


大満足の一作だったようですね~♪
途中、尿意との戦い・・・だなんて、爆笑しちゃったけどv-408
くるここパパさんは、あと5回見ても、
DVDでたら買っちゃいそうv-356
【2007/09/11 23:27】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 machaakiさん
あら~どうもごぶさたで。
元気なのかい?お父さんそれだけが心配だよ。
ちゃんと野菜も食べなきゃダメよ!(誰?
たっちゃんもすくすくで何より。ウチのも負けてまへんで!
首輪がすぐキツくなるよ。大人の毛も生えてきてるっぽいしね~
手のひらサイズだったのが信じらないね!
てか、ぶる&たつの写真いつ見せてくれんの?(笑

v-322 リキママ
尿意と戦うのは何気に毎度のことでして・・・(苦笑
だったら酒飲まなきゃいいだろって話なんですけどねv-356
しかしさすがリキママ!読みが鋭い!
200%発売日に買うと思います!!
【2007/09/14 02:41】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/48-9dbc8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)