Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お前ら喜べ~♪
krcc208

↑使徒、襲来?(笑


ヒマさえあればケンカしてんだかじゃれてんだか…


果敢にはるひ姉ちゃんに立ち向かう吉宗くん!!
krcc209




そして、返り討ち。
krcc211


とにかく、

寝る

起きる

トイレ

暴れる

寝る(以下エンドレス)

1日中この無限ループですよ。

こんな調子で元気有り余りすぎなチビすけたちを、
め~いっぱい走り回らせたろか!と来週2泊3日の旅行に行って来ます♪
場所は那須高原。
どれどれ、久々の旅行のお天気はどうかしら??
yahoo天気をクリッククリック!


………。


Σ(゚д゚|||)ガーン

…やっぱ雨なのね(泣
へっ、どうせ日頃の行い悪いですよ!( ゚д゚)、ペッペッ

まぁまだ日にちあるし、週間予報も変わるんじゃね?
と淡い期待を寄せつつ…
pet宿.com」でも評価の高いココに泊って、
思う存分走らせたり、プールで無理矢理泳がせたり、
楽しんで来たいと思います。

さーて!旅のしおり作ろっと。(←A型まるだし






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

いいな~!! いいな~!!
今見てきたら、素敵な所ですねv-10
ドックランもあるし、プールもあるしv-344
お天気は微妙みたいだけど、
気合で雲を吹き飛ばしちゃって~v-363
くるここパパさんA型なんだ~!!
結構以外だったりして・・・v-392
【2007/09/14 23:42】 URL | リキママ #- [ 編集]


旅行、うらやまし~。
我が家も計画中ですが、安くてきれいなお宿なんてありませんね。
ふ~・・・。
多分、計画だけで終わると思います。

旅行の報告、楽しみにしていますね。
【2007/09/22 13:20】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/49-739eaf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)