Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
急すぎます
スメアチェック行って来ました。

一般的に交配に適している時期というのは、
最初の出血が確認できてから大体11~14日頃だそうです。

くるるの出血を確認したのは元旦。
なので今週の木曜あたりにブリーダーに連れて行こうかな~
ちょうど休みだし
と呑気に構えていた我が家・・・


んが。しかし。


院長先生:『あ~こりゃ元旦より2~3日前には始まってますねぇ』


・・・マジすか!!


院長先生:『でもまだ間に合う。明日と明後日、2回かけてもらって』


あ、明日??

二人とも仕事ですけど

というわけで幸い二人とも午後から出勤なので、
朝イチで千葉の東金まで行ってきます

片道2時間半・・・

電車で行くか車借りるか迷ってますが、
どのみち現地滞在30分くらいになりそうです





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
えぇっ!もうそんな所まで話しが進んでるんですか!?
千葉のパピヨンブリーダーと言ったら…【マ○ムパピヨン】さんかな。
確かパパのアルファロ君がそこの血筋だった気が…(また適当な事言ってる?)
うまく行ったら、春にはくるるちゃんはママに…こころちゃんはおねえちゃんに…
くるここパパママはおじいちゃんとおばあちゃんに… … … …(にやり)
しゃ―――――――!展開が早いですねぇ!
でもワタクシ、必死にしがみ付いて追っかけてゆきますのでご安心あれ!!←え?
その後のご報告、ろくろっ首状態で待ってます♪
【2007/01/09 21:34】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


今日千葉に行ってきたんですよね~!!
お疲れ様でした。
結果が楽しみですね♪
(結果ってすぐ分かるものなんでしょうか!?)
明日も千葉ですか?
パパさん、ママさんがんばってくださいね~v-91

↓昨日のエントリー。
我が家もドライだけでは食べてくれませんe-263
色々混ぜてあげるけど、美味しいとこだけ舐めていることもありますe-330
くるるちゃんは、美味しそうなの混ぜてもらえて幸せだね~e-266
我が家は野菜中心ですv-389
【2007/01/09 23:07】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-4 紫苑宇宙ママ へ
私が仕事から帰ってきたら、パパが死んだように寝ているので
代わりにお返事しちゃいますi-179
まず、ブリーダーさんは大正解デスv-218
くるるのパパ、アルファロの出身は聞いたことがないので、ちょっとわからないのですが
こころのパパのサンくんはそちらの出身のようですよv-286
なにせ展開が急過ぎてバタバタしていますが
早くコトが済んで、くるるの妊娠が判ったら安心できるのでしょうけど
交配後1ヶ月くらいしないとわからないらしいですi-182
なので、それまではドキドキしながら待つしかないみたいですi-229
色々判り次第お知らせしてしていきますねi-236

v-4 リキママへ
行ってきましたよ~i-197千葉i-197
マジ遠かったですi-241
まぁ、私は免許を持ってないのでパパが頑張ってくれたんですけどi-201
結果は1ヵ月後くらいに判るらしいので、判り次第お知らせしま~すi-237
次の千葉に行く日は11日で二人のお迎えに行きます。
というのも、くるる一人じゃ心細いかと思ってこころも預けてきたのです。
なので、今日は超静かな我が家ですi-229

リキくんもドライだけだとあんまり食べないんですかi-198
食べる量が少ないと心配ですよねi-195
うちはこころが食欲旺盛なので本当に対照的で困ってますi-183
【2007/01/10 04:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/5-768c5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
