Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

5th 生誕祭
みなさんごぶさたしております!
約1か月間、私は修行に出ておりましたですよ。

そう、「放置」という名の地へ…。


いや~別に入院してたとか、はたまた捕まってたなんて事はなくてですね。
ただただやる気が全く起きませんで(汗

このブログというのもアレですね、
特に誰かから「やれ!」と言われてる訳でもなく、
お金の為に仕事としてやってるわけでもなく。
本人の「やる気」と「継続する力」だけが支えなんですもんね~
と、しみじみ。
言うなれば英会話教室やフットネスジムみたいなもんですよね。

そういや…小さい頃、水泳・合気道・くもん式(懐)etc...
色々な習い事に親のエゴで通っていたもんですが、
どれひとつ続かなかったし、何よりひとつも身についてない!
ワタクシ全く泳げないってのがイイ例ですよね(w

そんなわけで、今後のこのブログの動向も皆さん要注意ですよ!


さ、今日はですね、
ワタクシのお嫁さんことくるるが10月4日にめでたく5歳になりましたよ!
という報告です♪

今年のプレゼントはこれ。
krcc212


やっぱくーちゃんは何を着ても似合うねぇ~♪
krcc213


ちょっと前まで極貧だった被毛もやっとここまで復活しました。
一時期は「このままハゲ散らかしていくのでは??」と心配したものですが、
尻尾もだいぶフンワリしてきて、ほっと胸をなで下ろしているくるここ家なのであります。

くるるにとって良い一年でありますように。
来年の誕生日も家族みんな元気で迎えようね!


さてさて、「元気」といえば無駄に元気なチビ二人ですが、
はるひの運動能力、ヤバイですって。

チビすけ用に購入した例のハウスですが(↓右側)…。
krcc214


明らかに何かを企む顔。
krcc215


そして・・・



krcc216

krcc217



工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工!!!!

い、今、めっちゃジャンプしてたよね??
すごい高さで!!!
しかも最後は腕の力だけでよじ登ってたよ!???

というわけで最初は何故に寝込みを襲われてるのか把握できなかったのですが、
翌朝このシーンを目の当たりにして正直ビビりましたよ(大汗

はるひ恐るべし。
この運動能力、何かに生かせないかなぁ??
…アジリティチャンピオン狙ってみるか?(ぼそっ

ま、未だオスワリすら出来ませんけどね(爆

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

おお~更新されてる^^。

くるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
くるるちゃんはパパさんのお嫁さんだったんですね~^^。ふふ。
コートも伸びてきて女の子っぽくてかわいいですね♪
楽しい1年になりますように。

そしてはるひちゃん、運動能力だけでなく度胸もありますね~!!
そういう状態で飛び降りるのって結構怖そうじゃありませんか??
アジリティ、ほんとうに向いているかもしれませんね。
【2007/10/12 20:05】 URL | りょうこ #- [ 編集]


くるるちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
素敵なプレゼントをたくさん貰ったね。
ピンクのワンピ、よく似合っているよv-344

恐るべし、はるひちゃんv-399
確かにアジリティーに向いているかも。
これじゃあ、ケージの意味無し?
これからますますヤンチャに磨きが掛かったら・・・v-405
【2007/10/12 21:53】 URL | リキママ #- [ 編集]


くるるちゃん、お誕生日おめでとう~(^^♪

くるるちゃんの尻尾、随分復活しましたね。この分じゃ今年の冬には、完全に以前のフカフカフワフワのくるるちゃんに戻りそうですね。
ピンクのワンピ、似合ってますよ~(^^♪  やっぱり女の子ですね。可愛いよ~。

はるひちゃんのハウスからの脱走!すごい!!!
って、思いながらも、なんだかデジャヴー。
そうそう、うちのサクラの娘(当時リンちゃん。今はミヤビちゃん)も腕だけの力でよじ登って脱走してました。 どんだけマッチョやねん!って驚きましたよ。
しかも、この方法で脱走できたのは、女の子のリンちゃんだけ。
男の子は、ボケ~っと見てました(^_^;)
女の子は逞しいですね。
【2007/10/13 11:09】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


くるるちゃんお誕生日おめでとうv-20
たくさんプレゼントもらっってよかったね!!
我が家のPCのご機嫌がすこぶる悪くなかなかおじゃまできませんでした。
もう5歳ですね。あっという間でしたね。人間で言うと三十路軽く超えましたね!
しゅうもおっさんになってきました。
はるひちゃん身体能力高い!!うらやましい限りです。女の子はお転婆かいいですね!!

【2007/10/14 00:35】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
そう、度胸もすごいっす!
なんていうかね、物怖じしないっていうか。
活発で、どんな事があってもヘコまない天性の明るさも持ってますしね。
はるひがもし人間の学校に通ったら、きっとクラスの人気者なんだろうな~
アジリティ、どんなことやってるのか今度見学に行こうと企み中ですよ♪

v-322 リキママ
似合ってるでしょ~もう一枚の方もめっちゃ似合ってるんですよ!
それはまた後日アップします(^^
ホント、最近はケージの役割を全く果たせてません。
飛び越えられない吉宗くんだけの「広~いハウス」になってます(汗
フタ買った方がいいのかしら…

v-322 マミさん
そうなんですよ~
おかげさまで何とか見るに耐えうるようになりました(^^)
マミさんの言ってた通りでしたね!
>この方法で脱走できたのは、女の子のリンちゃんだけ。
あはは、リンちゃんもそうだったんですか。
女の子は逞しいですね、どこの世界も(笑
比べて吉宗のヘタレぶりを見ていると、
「お、男って…OLZ」と自分と重なるようで悲しくなります(^^;

v-322 しゅうママ
あらら、PC不調ですかぁ。
大丈夫です、ウチは更新頻度めちゃ低ですから!
すぐに話題について来れますよ(笑
しゅうくんも誕生日おめでとうございますv-314
5歳なんてはるか先だと思ってたのに本当に早いもんですね。
「あれから5年もたつのか~」って。
おっと、ちょっと感傷的になってしまった(汗
お互い病気せず元気でいてほしいですね!
【2007/10/16 02:54】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/50-d60a1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)