Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
ネームタグ
家具の配置替えに6時間も掛かったあげく、
結局同じ位置に戻した休日無駄遣い男ですこんばんは。

思いっきり空振り三振な休日だった本日ですが…
そんな中、待ちに待った嬉しいものが届きました♪

krcc231

そうです、我が家のパピ4人衆のネームタグと専用チョーカー。
これさえあれば脱走も怖くない!!(しそうなのか??)


大人チームのチョーカーは赤・紺。

krcc232


そしてチビすけチームは水色・茶。

krcc233


作ってくれたのは bee+bee という那須のわんこグッズ屋さんです。

以前からネームタグを作ろうと思っていて、
ネットで偶然…
というか、こないだ行ったペンションのリンク集で見つけまして。

このナチュラルな質感がいいですよね~。ツボです!
巷にある無駄に高くて派手派手しいのよりむしろ上品さを感じます。


ついでにこんなものまで購入しちゃいました。

krcc234

お揃いのストラップです。

これで今日から飼育されてる気分いつでもパピと一緒な気分♪
早速ケータイに着けちゃいました。ふんふーん♪♪

…おっと。
いきなりはるひが噛みちぎりそうです(泣
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん、お誕生日おめでとう~(^^♪
みんなにお祝いしてもらって、楽しそうでしたね。
でも、天候が・・・・・(T_T)
誰が雨を連れてきたのかな? ふふふ
こんなふうに親族(ワンちゃんの)が集まってお祝いできるのって素敵ですね。

このネームタグとチョーカー、シンプルでカッコいいな~(^^♪
おチビちゃんたちも大人っぽく見えるかな。

お部屋の配置換え、ご苦労さまでした。
あ~でもない、こ~でもない、って動かして、結局もとの位置に収まってるなんて、よくある事ですよ。
かくいう私も経験者ですので。(笑)
私の場合は、最初にキチンと計画を立てて、簡単な設計図(なんてほどでもないんですけど)を書いてから動かさないと、絶対に失敗するんです。ふふふ 仲間がいて、ちょっと嬉しかったりして・・・。
お疲れが出ませんようにね。(^^)
【2007/11/03 02:22】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


はるひちゃんのネームタグとチョーカーはまだ健在!?(笑)
素敵なチョーカーができましたねv-10
私は模様替え好きなんですけど・・・
リキパパは嫌いなんだよねe-263
季節の変わり目には、ふつふつと模様替えの欲望が~v-405
【2007/11/03 23:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 マミさん
ありがとうございまーす。
ここのブリーダーさん出身の里親さん同士は、ホント仲がいいんですよ~
良い人達に巡り合えて良かったと思ってます!
くるる5歳。なんだか「5」という数字か妙に区切りのように感じて、
「もう5歳か~早いな~」と、初めて会った日の事とか思い返してます。
早かったけど、懐かしい…。
ちなみに私は酔っぱらうとよく
「くるるに出会えて良かった~♪嬉し恥ずかしオマイハー♪」@藤井隆
と熱唱しております(笑

ネームタグ、カワイイでしょ?
まあ当然チョーカーは毛に隠れて全く見えませんが(笑

配置替え、お仲間発見!
私は思いつくがままの「インスピレーション派」でして。
予想以上にうまくいく時もあればその逆も・・・
無計画ならではですよね!

v-322 リキママ
お察しの通り・・・すでに噛み跡が無数に(汗
ちょっとは飼い主の気持ちを汲んでくれ~!!
模様替えって何気にストレス発散になりますよね。
もちろんうまくいった時は・・・ですけど(笑
パパはきっと重い物担当なんでしょうね。ママが監督で。
なんとなく嫌いな理由が察せます(笑
【2007/11/05 07:56】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


チョーカーすごくかわいいですね!
色がすんごくよいですね^^。

模様替え、お疲れさまでした。
うちの夫も模様替え好きですよ~。すぐ現状に飽きるらしくて(笑)
でも6時間かかった模様替えって、相当大幅リニューアルを
決行しようとしていたんですね!
元に戻した・・というオチまでついて、さすがです^^。

コメ返しを見ていると、すでにチョーカーに噛みあとが??
確かにこういう革製品はワンコの大好物ですよね~。
【2007/11/05 20:35】 URL | りょうこ #- [ 編集]

♪HAPPY BIRTHDAY♪
よぅ、お兄ちゃん!おめでと~~~e-224
オサレねぇ~ステキステキィe-420
「ぶるたつ」の写真ね、見せますよ、ガンガン!!
mixiに載せるよ、お兄ちゃんのためにe-94
始めてくれればの話だけどね(笑)
昨日「モツ鍋」初体験したぁv-344
例のオススメのお店教えてよぉ~
連れてってくれんから、自分で行くわぃe-363
【2007/11/08 17:22】 URL | macharin #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
どうも亀レスでスイマセン(汗
チョーカーですけども、ご覧のようなお姿に…
「私は逃げないから大丈夫!こんなのいらない!」
というある意味ウチらに対する挑戦状なんでしょうかね(笑

へ~りょうこさんじゃなくてダンナさんが模様替え好きなんですか!
現状に飽きる…同感です。今度模様替えについて一杯交わしましょう(おい

v-322 machaさん
どもども。
mixyは今のところ始める予定はないなぁ~
なにしろ誘ってくれる人がいない(負
モツ鍋のうまい所。「例のオススメのお店」ってどこだ??
き、記憶が…(汗
【2007/11/19 01:03】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/52-a794615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
