Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

悲惨な結末
krcc235


無残…orz

あまりに短い命でした(泣
はるひにはもう、シルバーでできたヤツとかじゃないとダメですね。

しかし当の犯人は我関せず(苦笑

krcc236

すでに口に1個くわえてんのに、アレもコレも欲しい欲張りなはるひさん。
育ちの悪さが伺えます。…って育ててんの俺やん!

てなわけで、現在の悪ガキNo.1は他の追随を許さぬ勢い。
でも叱るとスリスリ甘えて来るのがカワユすぎてぇ(*´∀`)

まさにこいつは…魔性の女!!
葉月里緒菜もびっくりですよ(古っ


そんなわけで、
はるひ用のチョーカーは破壊されてしまったわけですが、
他の3人のは今のところ健在です!
いちばん保存状態がイイのがくーちゃん。

krcc236


まぁ、くるるは最もどっかに行っちゃったりしなさそうなので、
ネームタグの必要性そのものを疑問視する声も上がっております(笑

そう考えるとやっぱはるひは必要だわ。うん。むしろ無いとやばい。

吉宗くんのも、はるひに多少カミカミされているものの(汗
保存状態は良好♪

krcc237

ちなみに今着てるこの服、その昔くるるに買ってあげて何故かお蔵入りしてたもの。
そう、ハチのコスチュームなんですよ!

krcc239

krcc240

krcc238

天下の吉宗公にこんな格好をさせて、
徳川家の末裔から苦情が来ないかヒヤヒヤしておりますが(来ねーよ
とにかくカワイイ♪

以前ワタクシは「絶対♀がいい!♂はあんまり…」と寝言を言っておりました。
だがしかし!男の子もめちゃくちゃカワイイっすね~
全国のオス犬の皆さん、どうもスミマセンでしたm(__)m

そんな吉宗くんも、間もなく2丁目デビュー去勢手術の予定です。
頑張れるのか~??

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

す・・・素敵な迷子札が~・・・。
でも自分の迷子札を噛み切るって結構大変だったのでは???
ところで、♂はかわいいですよ~っていう私は♂しか飼ったことがないのですが。
聞くところによると、♀より♂の方が甘えん坊だっていいますが、本当ですか?

吉宗くん、去勢手術がんばってね。
【2007/11/19 13:03】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


はるひちゃん凄い~!!
破壊力抜群だねv-391
素敵なチョカーだったのにとっても残念v-406
蜂の吉宗くん、と~ってもかわいい♪
男の子は可愛いですよねv-344
我家も男しか飼った事無いけど・・・。
【2007/11/19 22:02】 URL | リキママ #- [ 編集]


ボールくわえて立っているはるひちゃん、かわいい~i-237
わたしオモチャくわえているワンコお口が大好きなんですの(笑)

迷子札・・ありゃりゃ~ですね(笑)
吉宗くんのまでカミカミしているなんて、笑っちゃいましたよ~。
はるひちゃん「フリーダム」をモットーにしているのでは^^。

びーぼんさんが質問されている、甘えん坊説・・わたしも気になります~。
でも・・男の子、かわいいですよ~!!・・って
わたしも男の子しか飼ったことありませんけどね(笑)
(実家で飼っていたワンコも♂だったんです~)
【2007/11/20 00:45】 URL | りょうこ #- [ 編集]


吉宗 超超超超超超男前になったじゃん!
びっくりした!! (*゚ロ゚)ノ タッキーかおまけの男前さ
1発くらい誰かにくれてやりたい!
でも去勢手術は遅くならないうちがいいものね!

*お宅の嫁、連絡くれないよ。 o(iДi)o
【2007/11/20 23:10】 URL | cobra #- [ 編集]


v-322 びーぼんさん
そうなんですよ、普通に考えたら自分の首に掛かってるモノ噛みちぎるなんて…
いずれにせよ留守中&寝てる間にせっせとやってたみたいで、
やめさせる手立てもありませんでした(泣
♂が甘えん坊の話、その通りだと思います!
♀は甘えてきても満足したらシレッとどこかに行ってしまいますが、
ず~っとベタベタしてきますもんね。それがめっちゃカワイイ!
吉宗の場合は超ビビリなので、
怖い時とかなんか足にガシッとしがみついて離れなかったり。
もう守りたくなっちゃいます♪
まぁその子のキャラにもよるんでしょうけど、♀より確実に甘えん坊ですね!

v-322 リキママ
ホント残念ですよ~
着せた服もすぐ脱いじゃうし、「アタシに装飾は不要よ」という抗議にも思えます(苦笑
男の子、何とも言えない可愛さです♪
みんなのアイドル・リキくんもきっと家では甘えん坊??

v-322 りょうこさん
あはは、この顔きっとりょうこさん好きだろうなと思ってたんです(笑
ぷっくりマズルかわいいですよね(^^)
フリーダムはるひ…まさにその通り!
ていうか、しつけが面倒くさい飼い主に問題ありかも!?

v-322 こぶ
不適切な表現は削除するよ!(笑
吉宗は元気に進化中だよ~ヘタレぶりは親&飼い主譲りだけどね。
去勢は早くしないとだねぇ。もうマウントし始めてるし、かなり危険(汗
来月には済ませようかな、と。
ウチのは今忙しいんだとよ。そんなに頑張ることないのにねぇ…。
年明けあたり遊びにきなよ(^^)
【2007/11/25 03:20】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/53-748bec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)