Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
今更旅行記 其の壱
『マリと子犬の物語』の15秒SPOTを観ているだけで、
軽く涙腺がゆるむパパですこんばんは。
あからさまなCG合成に興ざめしつつも、
公開前から観に行く気満々な我が家。
きっと号泣しちゃうんだろーなぁ…
30過ぎて映画館でヒックヒック言いそうで怖いこの頃であります(微汗


さて今回は、以前「那須に行ってきます」と言い放ったまま、
完全に放置していた旅行レポを今さらながらUPしたいと思います!
何ヵ月前の話だよ!?というツッコミ、どしどし募集していまーす♪


@18.SEP.07


いつもの様に「わ」ナンバーに乗り込み、いざ那須高原へGO!

krcc241

チビすけ二人にとって初めての旅行。
車酔いしないか心配…
くるるはもう慣れっこで、のっけから寝の態勢というリラックスぶり(笑

というか最も心配だったのは何より、久々のワタクシの運転
案の定、高速に乗るまでグルグルと彷徨い、
タクシーからはプァァァー!!!とお叱りを受け、
挙句には首都高にて巨大トラックに煽られるという地獄の様な幕開けでしたが、
なんとか命からがら辿りつけました(;´Д`)ハァハァ

まずは昼食を取るべく向かったのが、「石心」という蕎麦屋。

蕎麦に目が無いワタクシは、地方の旨い蕎麦を食べるのが大好きなのです。

が!しかし!

午後1時半の時点で「本日は売り切れました」という看板が…
平日にも関わらず何でじゃあ~!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

さすが有名店、めっちゃ分り辛い場所にありながらこの人気とは…。
仕方なく後日リベンジという事になり、
昼食は近所にあった「こうたろう」というドッグカフェに妥協しました到着しました。

krcc242

krcc243


こうたろうの看板犬の皆さん。

krcc244


威圧されて怯みまくりのくるる(笑

krcc245


アットホームな雰囲気のカフェで、お店のママも明るい方でした♪
こういう空気ってやっぱ東京じゃ出せないっすよねー。
運転の疲れをのんびりと癒せるお店でした!


さてさてこの日は初日ということで、このまま素直に宿に向かう事に。
事前のスケジュールに忠実な我が家であります(笑

krcc246

krcc247

というわけで、今回二泊お世話になる「オリーブ」さんに到着!
チェックイン等々を手短に済ませ、待ちに待った広大なドッグランへ!!


krcc248

どうですかこの広さ!
大自然の中、遥か彼方でシッコをする我が家のパピ4人衆が見えますか??
いや~気持ちいい♪
ワタクシもココでしちゃおうかな(おい

krcc249

krcc250

ひたすら走りまくる4人。
めっちゃ楽しそうで、連れて来て良かったな~(´∀`)


日が落ちるのが早かったので、ドッグランはそこそこに。
明日は思いっきり遊ぶぞ~!!

てなわけで、次回「2日目」に続きます(小出しかよ!


**おまけ**

夜の見張り番・くるる&こころ。
krcc251

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

オリーブさん、いいところですね♪
部屋からもドックランにいけそうなのかな?
見張り番の2人のお尻が可愛すぎ~v-10
後ろからハグしたくなっちゃう(変態)
お目当てのお蕎麦は、初日は食べられなかったみたいだけど、
2日目には無事に食べられたのか・・・。
次回のアップが待ち遠しい~!!
【2007/11/25 19:37】 URL | リキママ #- [ 編集]


こんばんは!
マリと子犬の物語、私は多分号泣しそうなので見み行けません。
動物と子ども物は駄目です。最近は完全懲悪かお笑いか
ハッピーエンドしか見れなくなりました。
オリーブ、素敵ですね。続きが楽しみです。そして見張り役のお尻がかわゆすすぎ!
ほんと続きに期待しています!
それと八王子にものすごーくおいしいお蕎麦屋さんがあります。
蕎麦もさることながら、しめじの丸ごと天ぷらもいけますよー。



【2007/11/27 23:42】 URL | しゅうママ #- [ 編集]

☆旅ステキ☆
アップお疲れ様ですv-353
ドッグランいいなぁv-344
ぶる&たつも連れて行って、思いっきり走らせてあげたい・・・
e-4204人とも、みんなエエ子やねぇe-420
この前、ぶるに新しいベスト着せたら、速攻たつに脱がされてた(笑)
くるここ家を見習わないとねi-237
【2007/11/29 17:25】 URL | macharu #- [ 編集]


v-322 リキママ
カワイイでしょ♪お気に入りの一枚です(^^)
オリーブさんはホントに遊ばせるには理想的な宿で、
もちろん部屋からドッグランまで直通です!
d-joyファミリーで集って行けたら楽しいだろうな~

v-322 しゅうママ
確かに子ども・動物モノはキツイですよね~
だって泣かせるように出来てるし!やり方がずるい!
そういや小さい頃「南極物語」で号泣したっけな~懐かしい。
八王子の蕎麦屋さんどこですか??知りたい!!
蕎麦の為ならどこまでも行っちゃいますよ(・∀・)

v-322 machaakiさん
こんな広い場所で放し飼いに出来る機会ってあんまし無いからね~
駆け回ってる姿を眺めてるのが一番幸せな時間かも。
たっちゃんパワフルですなぁ(笑
でも脱がされるのはまだ分かるけど、ウチは自分で脱ぐからねぇ(汗
お互い飼い主の意思を汲み取ってくれないみたいですな(^^;
【2007/12/04 01:57】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/54-ea1822c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
