Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お詫びm(_ _)m
代打のママです。
パパがサボっているので見かねて書いてみました。

ここのところ色んなことがありました。
それは今後書いていくというか、書いてもらうというかで・・・
コメントをくださった方、 お返事してなくてごめんなさい<(_ _)>
リンク先のみなさま、 カキコをしてなくてごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

とりあえず、来たる5/11にd-joyさんのオフ会に行きますので
苦情はそちらでお願いします。
その他の方はコメントでどうぞ。





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんばんは 初めてコメント入れます。
天気が心配ですが、記事楽しみにしていますのでよろしくお願いします~
って、自分では何もしていない。
   
【2008/05/10 22:47】 URL | ラムパパ #pAcMFups [ 編集]


v-1 ラムパパさんへ

ご無沙汰してますi-229
お元気ですか?
今年のオフ会はお会いできなくて残念でした。
来年はぜひお会いしたいです~。
そういえば、去年の夏頃に以前教えて頂いたメアドにメールしたんですけど
連絡取れなかったのですよ。
よかったら今度メアド教えてください^^

【2008/05/12 23:11】 URL | くるここママ #4QN71j/U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/57-dc20e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)