Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

オフ会2008 by道楽オモニ
昨日は毎年恒例のd-joyさんのオフ会でした

午前中はあいにくでしたが
午後にはになり、無事開催されました。
(ちなみに我が家の二人は雨男&雨女・・・)

集合時間の11時は、まだ雨が降っていたので
一旦、ヴィーナスフォート内の「Park Avenue Clea」に集合して
雨がやむのを待つことに。

オフ会①

他のファミリーのみなさんはお茶をする中
我が家は普通に食事をしてました(笑


そして、雨があがったと思われる12時頃に
綱吉の湯」へ移動


待ちに待ったわんこたちは大はしゃぎ

あっちにパピヨンパピヨン(茶)、こっちにパピヨンパピヨン(黒)


オフ会②


今年こそは、参加メンバー(わんこ)を全員写真に撮ってやるっ
と意気込んでいたものの
帰ってきてから見てみると意外に撮れていませんでした

d-joyのわんこ以外で撮れなかったのは
多分2人だけだと思うのですが
他にも撮れていなかったらごめんなさい

では、ご紹介

オフ会③

くるるの弟、全然似てないしゅうくん

オフ会④

ガングロ仲間のリキくん

オフ会⑤

いつもかっこいい、イケメンのロビンくん

オフ会⑥

くるると同じ年には見えない、若々しいヒナちゃん

オフ会⑦

パパとママがロビンくんと一緒、やっぱり似てる?グレイスちゃん

オフ会⑧

ボール大好き、ラッテくん

オフ会⑨

もうすぐ8歳とは思えない、レナちゃん

オフ会⑩

ひとなつっこい、つれちゃん

オフ会⑪

チビっこの頃から知ってる、シフォンくん

オフ会⑫

シフォンくんの双子の弟、レオンくん

オーリーくん

d-joyの中で一番若手、オーリーくん

オフ会⑭

凛々しくてかっこいい、太郎くん

オフ会⑮

うちのはるひを「はる~」と呼んでたら反応してくれた、ハルくん

オフ会⑯

髪型がくるると似てるミニベッカム、空くん

オフ会⑰

アルファロくん、アミちゃんなどなど、d-joyのわんこたち


今回、うちのわんこの兄弟犬で参加していたのは
くるるの弟、しゅうくんのみでした。
毎年恒例の兄弟ショット
オフ⑱

しゅうくんとくるるは本当に似ていません・・・。
2人だけだと兄弟と思えない。
でも、5人兄弟の長男くんだけは会ったことがないのでわかりませんが
それ以外の4人は、長女のクリスちゃんと三女のくるるが激似で
次女の揚羽ちゃんと次男のしゅうくんが激似です。
今日はクリスちゃんが来れなくなってしまって残念。


ドッグランでファミリーのわんこたちの写真は撮っていましたが
あろうことか、うちのわんこたちを追いかけておらず写真を撮り忘れてました(爆
オフ会⑲

すっとぼけるのもいい加減にしてよね。
by こころ&はるひ&吉宗
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

前日、午前中と雨だったv-464だったから
広場がグチョグチョかなって心配してたの
ぜんぜん濡れてないようだね、よかったねv-534

いや~みんなぜんぜん顔が違うね
しゅうくん かわいいねぇ~v-506
【2008/05/12 23:51】 URL | こぶら #- [ 編集]


ご無沙汰しております!!
いや~~、はるひちゃんと吉宗くんが大人になってて
おばちゃんびっくり!って感じです(笑)
すっかり大人のパピちゃんですね^^。

途中までの雨は残念でしたが、後半は皆楽しく遊べたようで
よかったですね♪♪楽しく拝見させていただきました。

お忙しそうだけれど、これを機にぜひぜひブログ再会してくださいね~♪
あ!無理をしない程度に^^。
【2008/05/13 00:00】 URL | りょうこ #- [ 編集]


先日はお世話になりました。
ブログアップ、私が思ったより早かったですね~!!(爆)
いつの間に皆の写真を撮っていたのでしょう(^^) すごい♪
リキパパにカメラ係りを任せていたのに、我家は全然でした(TT)
確かにしゅうくんとくるるちゃんはあまり似てないね(^m^)
こうして兄弟写真が撮れるのも、ファミリー会があるからですよね。
10月のオフ(?)を楽しみにしていま~す!!
はるひちゃんも吉宗くんもたくさん遊んでくれて有難う(^^)
【2008/05/13 20:46】 URL | リキママ #- [ 編集]


ロビンを「イケメン」と称してくださってありがとうございます。
これはあの時の写真ですね。
ロビンてば、しっかりおやつ目線だ~。

それにしてもワンコの名前、よく覚えていますね。すご~い。
すでにオフ会の常連になりつつある、くるここ家とロビン家。
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
【2008/05/13 22:36】 URL | びーぼん #- [ 編集]


早!!
予想外のブログアップにびっくり!!
だから今日も寒いのか↓さすがd-joyおたくのくるここファミリー!写真たくさんとっていましたね!!
次回「のんだくれなんちゃら~」を実行しましょうね!!
【2008/05/13 23:03】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


先日はありがとうございました。
レオンはダメダメで一人(一犬?)でたそがれていることが多かったですが、
よかったらまた一緒にあそんで下さいね♪
写真載せて頂き、ありがとうございます。

あと、あの、昨日ブログにお越し頂いた時、何故か私の文章が消えていて
写真しかない状態でした。修正したので、もしよかったら、後ほど
また覗いてみてください(←面倒くさいことしてすみません。。。)
【2008/05/13 23:35】 URL | ようこ #- [ 編集]


v-2 こぶらさんへ
いやいや~、けっこうおなかまわりは汚れてたんだよ~。
今度画像を見てくださいな。
親戚といえどもみんな個性があるよね。
しゅうくんは男の子だけど超ラブリーだよ^^


v-2 りょうこさんへ
はるひも吉宗もすっかり大人びてきましたね~。
でも仕草ややることは、まだまだおこちゃまです(笑
ほんとにちゃんと更新してもらいたいものです。
りょうこさんの言葉が励みになるといいですが・・・。


v-2 リキママさんへ
他のファミリーの皆さんが当日アップしてたので
これはうちもしないと・・・と思いまして。
5時間くらいかかったんですよ(爆
ぜひぜひ10月もお願いしますね~^^


v-2 びーぼんさんへ
ロビンくんはイケメンですよ~。目元が涼しげでかっこいいです!
何を隠そう(隠してはいるわけではありませんが)
しゅうママのコメントにもあるように、私d-joyおたくなんですよ~(笑
次回も犬ともどもよろしくお願いしますね♪


v-2 しゅうママさんへ
そうそう、だから最近天気がねって、お~い!!
でも、あながち間違っていない気もする(笑
「のんだくれなんちゃら~」は絶対に実現させましょう!
楽しみにしていま~す^^


v-2 ようこさんへ
こちらこそ、うちのチビたちをはじめ
遊んでやってくださいね!
ブログ、その後覗きにいきましたよ~。
オカシイな~と思ったんだけど、やはりそうでしたか(笑
今後ともよろしくどうぞ^^
【2008/05/15 01:35】 URL | くるここママ #4QN71j/U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/59-84301620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)