Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

誰かユンケル買って来て
無事生還しました。

移動手段をあれこれ考えた結果、

車を借りて夜中に移動
現地で仮眠を取ってブリーダー訪問
くるここを預けてとんぼ帰り

という事になったのですが、

結局、一睡もできないまま今に至っております

こんな状況でよく生きて帰って来れたなと、
セミペーパードライバーな自分に賛美歌を贈りたいと思います。

しかし、マジで疲れました・・・

というわけでくるこことは二日間しばしお別れです。
いつものようにペットホテルに預ける時の気持ちとはちょっと違って、
何だか感慨深いモノがありましたね~。

頑張れよ、くるる。
krcc12


そんな名残惜しそうにしてる私を見て、

ママ:「そんなさ~会えなくなっちゃう訳じゃないんだから


うっさいボケ。

空気の読めない人っていやね


で、今回ウチの娘を抱いてくれ・・・いや、面倒を見てくれるのがコチラの彼。
krcc13


名前を出していいのかよくわからんので、とりあえず伏せておきます。
(画像を使うのはいいのか??)
こんれがまたちょ~~~~かわいいんですよ、仕草から何からもう全部!
もうチビ達誕生が待ち遠しくてたまらんです。

でも、見知らぬ所でおいてけぼりにされるわ、
慣れないことされるわで、きっと精神的にアレだろうなぁ・・・

ごめんね、くる。
帰って来たらおやついっぱいあげるからね!





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

はじめまして、同じお里のロビンのママです。
くるるちゃん、赤ちゃんできるといいですね。
彼氏もと~ってもかわいいので、きっとかわいい子が生まれるでしょうね。
これから、楽しみに追跡させてもらいます♪
【2007/01/10 20:46】 URL | びーぼん #- [ 編集]


どうもお疲れさまでした。
すんごく…すんごく…楽しみです。

くるるが帰ってきたら、ATOMと遊びに行きますんで、そん時は、よろしくどうぞ(≧∇≦)
【2007/01/10 21:15】 URL | emiko #- [ 編集]


くるここパパさん、ママさんお疲れ様でした!
それにしても、パパさんは若いね~!!
睡眠時間とらなくても、仕事もキッチンとこなして・・・v-363

くるるちゃん、うまくいくといいですね♪
彼氏くんとってもハンサムv-10
【2007/01/10 22:52】 URL | リキママ #- [ 編集]


e-224びーぼんさん
わーこんにちわ~v-291
ご訪問ありがとうございます!
こちらも良い報告が出来るようにと、切に願うばかりです。
リンクさせてもらっていいすっか?てか、もうします(笑

e-224サンフラワー中野さん
こころがアトム遊びに来るならグレてやると申しておりますv-40

e-224リキママ
でしょ~v-363
同じオス同士の私でも惚れてしまいます。
仕事は・・・正直死にそうでしたv-356
ヒゲも生えまくりで完全に泥棒でしたし。
家でフトン入った時が今年一番の幸せでした(ちっちゃ!)

e-224もし見てたらですけど。紫苑宇宙ママ !
リンクさせてくださーい。
コメにURLがないので、いちお確認っすv-82
【2007/01/11 02:05】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


またまたぁ~

あっ…でも、血便出たんだった(゜∀゜;)
まぁ…近々行きます。
嫌と言われても、行きます。
【2007/01/11 15:54】 URL | emiko #- [ 編集]


おひさしぶりです!くるるちゃんの弟のしゅうママです。このたびはご結婚、
そしてブログ開設おめでとうございます。ダブル?でお祝いですね!でもくるる
ちゃんが出産したらトリプルですね。ほんとにめでたい!しゅうはご存知だとは
思いますが、昨年は大変な日々でした。またオフ会でお会いできると良いですね!
あっ、でも。もしかしたらママになったいるかもですね。
また遊びにきますね。
【2007/01/12 20:33】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


うぃーっす。
あんなインチキブログで宜しければど~ぞど~ぞ。
ワタクシの方も、後日リンクさせていただいちゃいますです、ハイ。
さて、姫達と感動の再会は果たせましたでしょうか?明日かな?
くるここぱぱ、泣かなかった?だいじょぶ?(笑顔)
【2007/01/12 22:43】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


v-4 サンフラワーシンガーさんへ
1日くらいなら血便も出ないで大丈夫じゃないかしらi-229
散らかってますが是非遊びにいらしてくださいよi-184
お待ちしてまi-204i-175

v-4 しゅうママへ
どうも大変ご無沙汰しておりますi-197
お祝いの言葉、ありがとうございますi-185
うちは今年は色々と大忙しですi-237
しゅうくんのことはd-joyの掲示板で拝見していました。
大変だったみたいですね。
誕生日からは2ヶ月経っているので、更に回復しているかしら?
オフ会でお会い出来たら、犬ともども遊んでくださいねi-185

v-4  紫苑宇宙ママへ
ではではリンクさせてもらっちゃいますねi-175
娘たちとの再会は車で最寄駅まで連れてきて頂いたので
キャリーバッグに入っていて、最初はなんかピンときませんでしたが
車が去ってから二人をバッグから出して顔をしっかり見て再会しましたi-184
泣いてはなかったけど久しぶりで喜んでましたよi-189
娘がいない2日間はうちはものすごく静かでしたi-201

【2007/01/13 00:03】 URL | くるここママ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/6-f2768313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)