Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

年貢の納め時
どうもご無沙汰しております。
昼ドラ「花衣夢衣」の行方が気になって仕方ないパパですこんばんは。
物語もいよいよテンパって山場まできましたね!(同志よ集まれ)

てか久々に記事を書くもんだから、関東地方は梅雨入りしちゃいましたよ。
どうも私が行動を起こすと雲行きがアレなんですよね~
…いや、分かってます日頃の行いが(以下略

さてさて、去る5月30日、二人にとって良き日に(細木数子本参照)
やっとこさ入籍を済ませて参りました。

当然、雨でしたけどね

まぁ嫁さんとはかれこれ6年の付き合いでしたから、
籍を入れたからといって何ら変化はございませぬ。

「あ~俺結婚したんだな~」と実感が沸く事といえば、
社会保険やらの事務手続きの最中くらいですかねぇ(夢なさすぎ

そんなわけで一応お祝いをすべく、おフレンチレストランなんぞに行って参りましたよ。
ミシュランで☆一つ獲得したらしい(よく知らんが)モナリザ恵比寿店へ。

monnalisa01

↓前菜。アボガドとピーマンのやつ
monnalisa02

↓ホワイトアスパラガスとウニ
monnalisa03

↓カリカリのラングスティーヌと貝の香草風味
monnalisa04

↓コレが一番バカウマ。桜マスのムニエル
monnalisa05

↓肉の上にフォワグラですよアナタ。そりゃ昇天もしますって
monnalisa06


いや~これを食う為に結婚したと言ってもいいくらい(おい
め~っちゃウマウマでしたよ♪♪ 絶対オススメです。

スタッフの方の対応もこれまた最高で、
お客への目配り・心配りが完璧!
例えばワタクシがトイレへ立つと、
ひとり席に残る嫁さんに何気ないトークとかあってみたり。
今日が何の日なのか予約時に伝えてあったので、
祝福の言葉や拍手なんかがあってみたり…。

心暖かいサービスのおかげで、ほんとイイ記念日になりました。

何気にココでレストランウェディング挙げようかなとも思っておりますですよ。
ま、いつになるやら分かりませんけどね(´ー`)y─┛~~

というわけで、長い間フラフラしてたワタクシもようやく大人の階段を上りましたが、
くるここ家の2008年攻勢はまだまだ止まりませんよ~!
近々、更なる動きが・・・!


・・・・・・あるといいなぁ・・・・・・(何?



今回はおまけつき。





一応お約束かなと思ってやっときました。




monnalisa07








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
おめでとう☆
お二人と出逢って、早○年v-10
とうとう入籍e-265
ほんとに自分の事のように喜んでます☆
近々遊びに行くから、よろしくねん
【2008/06/04 17:02】 URL | emi #- [ 編集]


ご入籍おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!!

入籍の日も雨(?) 爆笑です(すいません・・・)
やっぱり大人のお2人にしっとり雨はお似合い(失礼!?)ですね(^^)
更なる動き?・・・気になる~♪

素敵なレストランで「ルネッサン~ス!!」をやるパパさん、
根性あります(^m^)

気になるのは・・・
「↓肉の上にフォワグラ」写真・・・
受け狙いのわざとか、はたまた手違いか・・・(笑)
【2008/06/05 22:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 emikoっち
ありがとv-290
てかハート割れてますけどv-356

v-322 リキママ
ありがとうございまーすv-291
オフ会で雨、旅行でも雨、入籍でも雨・・・
なんだか谷亮子の気持ちが分かる気分です(何故
フォワグラはウケ狙いでも手違いでもなく、ああいう料理なんです(^^;
決してシェフの「ボケ」ではないかと(笑
【2008/06/06 23:50】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


わ~!おめでとうございますv-352

このおめでたネタの中にも、たくさんの笑いがちりばめられていて
(細木数子本参照・・・雨・・・このお店でルネッサンス!!!(笑))
これからの生活もとっても楽しくなりそうですね^^。

お幸せに♪♪

それにしてもお料理おいしそう~。
お腹なっちゃいます!
【2008/06/08 00:28】 URL | りょうこ #- [ 編集]


しつこいけど・・・(^^;)
フォアグラ写真がd-Joyファミリーのオーリーくんに見えるのは、
我家のPCだけかしら!?(笑)
続編のアップを楽しみにしていま~す♪
【2008/06/08 15:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


きゃー!!おめでとうございますv-238
くるここパパスーツがお・似・合・い・v-308
ルネッツサン~スを撮っているのはママさんですか?
料理も美味しそう!!
なにはともあれ末永ーくお幸せにです。
しかし、雨ですかi-195雨降って地固まるなんちゃって!
いつまでも仲良くねーe-265e-266e-413
更なる動き?発表が楽しみ~!!

【2008/06/09 20:10】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
ありがとうございます!
てかご無沙汰しておりまーすv-356
ルネサンスはスタッフさんの目を盗んでやりました。
内心追い出されるんじゃとドキドキでしたけどね(w
ごはんめっちゃ美味かったですよー!
こんど是非行ってみて下さいv-290

v-322 リキママ #2
えーっと、そ、そうですね!??(大汗
・・・きっとリキ家のPCだけだと思います(w

v-322 しゅうママ
ありがとうです~♪
ルネサンスはママが激写してくれましたよ。
スタッフさんにはとても頼めないっすv-356
そういやしゅうママもリキくんちも、
我々のレイニーパワーに度々被害を受けてますよね(w
無事発表できるようがんばりまーす。
【2008/06/11 02:27】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


おめでとうございまーす♪
なんかタイトルが・・・・ですがv-12
納めてからもしっかりご奉公して下さいねv-10
末永くお幸せに~v-344v-353
【2008/06/11 18:51】 URL | ようこ #- [ 編集]


v-322 ようこさん
ありがとうございますv-290
タイトルは・・・いや、アレですよ。
・・・。そう!新たな生活への決意の表れですよ(しどろもどろ
明るく笑いの耐えない家族にしたいと思います!
【2008/06/18 02:35】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/60-1d35dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)