Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

嬉しい贈り物
我が家のプリンス・吉宗くんの宝物。それは・・・

靴下です(注・使用済のみ

0617_01


帰宅後、我々が靴下を脱ぎ捨てると、
一目散にゲットしに来るのですよ。

普段はあまりオモチャにもそれほど執着のないよしくんですが、
コレだけは誰にも譲れない「オトコのこだわり」があるらしく・・・
靴下とお戯れの間は、他の連中が近づいただけで「ガルルルゥ~」と激怒しております。

・・・たぶん、誰も取らないと思うよ(汗

0617_02


いったい何が彼をそうさせているのか・・・
生い立ちに問題でも?(おい
もしくは、実は納豆大好きとか??

ま、ただひとつ言えるのは「クサイものフェチ」であることは間違いありません。



さてさて本日は、
先日の入籍を受け皆々様方からの頂き物を紹介しようかなと。

まずは定番の(失礼?)写真立て。

0617_03

0617_04


本来は結婚式やら新婚旅行やらの写真を入れるのが正しい使い方ですが・・・
間違いなく全面わんこ写真で埋まる事が予想されております(爆
いや、でもね、ありがたく頂戴しますですよ♪


続いては夫婦茶碗。

0617_05


これは助かりました~
なんせウチの食器はほぼ100均モノ
もしくはセブンイレブンでタダでもらえるやつばっかですから(泣

おかげで食卓が華やかになりそうです。感謝♪


さらには芋焼酎&水割ペアグラス。

0617_09

0617_06


焼酎には受注伝票が入っているという粋な計らいもあり(笑、
720mlで5000円もする事が判明してる高価な芋焼酎。
数多の焼酎を購入してきたワタクシも、こんなお高いモノは手にした事がありませぬ。
心して飲ませて頂きますよ。

ペアグラスには二人の名前入り!
ドッシリとした重みもあり高級感が漂うシロモノ。
割るのを恐れるあまり、現在のところ「観賞用」となっております(笑


6品目は用途不明のショッキングピンクのカゴ。

0617_08


後ろで犬がうろうろしているのは気になさらず。

えーと、これは何に使うべきでしょうかね??
目下、洗濯カゴ以外での用途募集中でございます。


極めつけは・・・

0617_07


これでどうしてほしいねん(゚Д゚)ノ

よくよく見ると、
どうやら冷蔵庫で冷やして目元を休めるという「癒しのアイテム」ぽいのですが、
どう考えても悪ふざけの感が否めません(笑

でもま、せっかく貰ったので・・・
今度コレ付けて犬の散歩したろかな、と。(捕まります


というわけで、軽く毒づきながら紹介させて頂きましたが、
心より感謝しておりますのよ♪(当たり前

皆様、ありがとうございまーす!








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

素敵な贈り物ばかりですね~♪
(中には???もあるけど^^;)
ぜひ「eye mask」で散歩している記事のアップを楽しみにしていますね(爆)

吉宗くんは匂いフェチ?
リキもそういえば、洗い立ての靴下より脱ぎたてが好きかも~♪
【2008/06/20 21:58】 URL | リキママ #- [ 編集]


やべー
ダラダラしてたら先をこされた。。。
夫婦茶碗に焼酎グラス。。。
てか、購入前にブログ見といてよかった~i-229
【2008/06/22 14:51】 URL | こぶら #- [ 編集]


v-322 リキママ
う~ん、完全に罰ゲームですよね(笑
でも画的には面白いしなぁ。。。悩むなぁ(まんざらでもない

v-322 こぶ
そんな気ぃ使わなくていいって~!
だからプラズマテレビでいいってば(゚∀゚)
【2008/06/28 02:22】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/61-69e2c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)