Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
憧れのイナカ暮らし
今日は嫁がビービーキュー(とカレンダーに書いてある)
に出かけておりまして、
久々に独り身のパパですこんばんは。

もっぱら酒をかっくらうばかりの、
メタボまっしぐらな毎日を過ごしておりますですよ!(えっへん)


えーとですね、以前に
『今年のくるここ家には大きな動きが!』
というくだりをチラッと書いたんですが、
その我が家の大きな野望も、もろくも崩れてしまいましたよ(泣

まぁ、日ごろの行いがなんとやらですかね。

実はその『野望』とは何だったのか?と申しますと・・・

軽井沢へ移住!

することだったんですよね~えぇ。

以前より・・・
というより、はるか昔の10代の頃より抱いていた人生最大の夢

田舎暮らし

を、結婚を期に実現させたろかと半年以上前から計画していたんですよ。
移住先を考えに考え、実際に訪れたりしてみた結果、軽井沢に的を絞ったんですが・・・

やっぱ最大の難関は『就職先』だったわけで。
どうにもこの壁は破れませんでしたよ。

最大手の星野リゾートを皮切りに、
何件ものリゾートホテルを当たってみたんですが(現職がホテルなもんで)

いくつか良いお返事を下さったトコもあったんですが、
大幅な減給ありきだったり、面接官が果てしなくイヤミな奴だったりで、
泣く泣くコチラからお断りしてしまいました。

やっぱり一家の大黒柱である以上、
嫁さんを路頭に迷わす訳にもいきませんしね。

せっかく住む場所も決めてたのに!
せっかくタンタンメン軽井沢店も見つけてたのに!!

というわけで一旦この野望は雨天順延することにして、
首都圏に留まり、今の職場でキャリアアップを目指す事にしました。

そんなわけで、

いつか必ずリベンジしたるわ!

まっとけ軽井沢!!


なんなら俺がホテル建てたろか!!

と最近は思っているわけなんですけどもね♪

・・・えーと、宝くじを何回買えば資金調達できますか?(ダメじゃん


夢に敗れはしましたが、
とりあえずもうちょい広いとこに住みたいのはどうしても譲れないので、
来月末に引っ越すことにしました!

ある意味、
田舎暮らし実現できたじゃん♪
的な場所なんですけど(汗
ま、ウチのパピ4人衆にはいい環境だと思える所だと思います。
余裕があったらUPしますね~

ではでは、報告まで。
画像皆無ですいませんです!!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

え~!!(@@) サプライズ!!
軽井沢に移住を考えていたんですか?
残念なことに「雨天順延」だそうですね。
いつか雨が上がる事をお祈りしています(^^)
なんなら、宝くじを当てて「ワンコ大歓迎ペンション」なる物をいかがですか?
これなら3億円(1回)当てればOkじゃない?(笑)

「田舎暮らし実現できたじゃん♪的な場所」って・・・。
もしかして我家に近かったりして~\(^-^)/
【2008/07/25 21:25】 URL | リキママ #- [ 編集]


みつかったのー?
よかったなぁ (/・ω・)/
(キーボードをたたく私の左腕は昼寝中のコブラの両足で挟まれてるよ
どんなネゾウだよ…( ̄- ̄;)
【2008/07/27 11:04】 URL | こぶら #- [ 編集]


v-322 リキママ
そうなんですよ~
本当なら軽井沢に引っ越して、
『実は・・・!』と言いたかったんですけどね(^^;
わんこOKペンション!夢ですね~!
そういうの本当にできたらステキだなぁ。

転居先、
実はリキ家から歩いて10分くらいのトコも候補だったんです(笑
今回は残念ながら候補から外してしまったんですが、
めちゃ環境も良く住みやすそうですよね!(^^)

v-322 こぶら殿
例のドイナカ物件に結局決めましたよ♪
是非ともバイクで遊びに来て下さいな。
早くこぶもハコ買って連れてきなよ~
【2008/08/03 22:02】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/63-8c6fac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
