Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

3ヶ月…  by道楽オモニ
パパが更新をサボって早3ヶ月が経っていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、我が家の人間もわんこも元気に生活しております。

本当はくるるの誕生日の10月4日に更新しようと思っていたのですが
ちょっとゴタゴタしていて出来なかったので
今日にしました。

なんで今日かと言うと
何を隠そう、10月28日はパパの誕生日だからです!
パパおめでとう~♪

でもパパは夜勤で今日は帰って来ないので
私は一人淋しくコレを書いているわけです。
切ない…。


あまりに更新していないので何を書いたらいいことやら。

引っ越しをしたので引っ越しネタにしますかね。

前回のエントリーで
パパが田舎暮らしに憧れていてどうのってのを書いていましたが
正直、現在の我が家の環境は田舎です。
なにせ、たまに恐ろしくクサイ。
最寄りの駅までは歩いたら小一時間。
それなのに、一番最寄りのバス停は
1時間に2本しかバスがなくすごく不便。

我が家から見える風景はこんな感じ。
081028-1.jpg

ベランダ側

081028-2.jpg

玄関側

見ているみなさんの
「あ~」という声が聞こえる気がします。

まぁ、人間には不便ですが
わんこたちにはいい環境だと思います。

吉宗は臆病なので
散歩をしていて後ろから車の音がすると
いちいちビックリして振り返って止まってしまってたのが
普通に歩けるようになりました。

081028-3.jpg

今はこんな感じで揃って歩いてます。



081028-4.jpg


081028-5.jpg

こんな道や

081028-6.jpg

081028-7.jpg

こんな道を
日々散歩しています。
のどかでしょ。

ちなみに散歩中の写真は
基本的にくるる以外はうまく撮れない私です。
というか、くるる以外は歩くことに夢中で
言うことをあまり聞いてくれないんですよねww

あまり書いてしまうと次のネタに困りそうなので
今日はこれくらいにしておきます。
次回はいつになることやら…。



おまけ


パパが夜勤でいない時
くるるはベッドのパパの場所に
こんな風に寝ています。

081028-8.jpg

人間かっ

横から見るとこんな感じ。
081028-9.jpg

ちゃんと枕を使ってるんですよ。
パパがいるみたいです。

スポンサーサイト



ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ご無沙汰しておりまーす!!

前回の軽井沢エントリー・・何度コメントを書いても
「禁止キーワードが含まれています」と表示されて、はじかれ、コメントできませんでした。。
読み返しても変なことば使っていないのに、なぜ???(笑)
今回はちゃんといくでしょうか~?どきどき。

お引越しされたんですね!
のどかでワンコたんには最高のロケーションのようですね。
そしてお散歩風景のかわゆいこと^^。
お子ちゃまたちが、ママとおねえちゃんに挟まれてお散歩しているんですねi-237
なんだかほのぼのした気分になりました♪

お忙しそうなので、のんびりと更新なさってくださいね!
【2008/10/29 20:45】 URL | りょうこ #- [ 編集]


お久しぶりです~!!
皆様お元気そうで何よりです。
引越しで忙しいのは分かっていましたがなかなか更新が無かったので、
もしかして「ブログを辞めてしまったのかしら?」「海外に引っ越されたのかしら?」・・・
などなど思ってしまいました(^^;)
今度は3ヶ月更新されなくても安心して待っていられます(爆)
我家もそうですが、無理なくのんびり更新なさってくださいね。

みんなが団子状態で散歩している姿に爆笑でした(^m^)
人間っぽいくるるちゃんの寝方にも笑い。

家の周りの緑の多さ・・・我家も負けませんよ~!!
【2008/10/30 20:45】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2  りょうこさんへ

本当にご無沙汰で・・・汗
禁止キーワードって何でしょうね?
お手数かけてすみません。

そうなんです。引っ越したんですよ。
わんこたちがよければいいかなって感じで
のんびりした環境の中で生活してま~す。


v-2  リキママさんへ

本当にお久しぶりで・・・。
今後はなるべく3ヶ月以内に更新したいと思います。
って、パパのブログなんですけどね。

うちのわんこはいつもあの団子状態で散歩してるんですよ。
さりげな~くみんなが位置を入れ替わるので
リードは絡まりまくりです。

引っ越し先候補にリキ家の超近所があって
そこの下見に行ったことがあるのですが確かに緑は多かったですね。
でも、あそこは田舎っぽくはなかったですよ~。
ご安心を。
【2008/11/06 19:03】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/64-f5543279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)