Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
発見!  by道楽オモニ
こんばんは。
またまたママです。
パパを待ってる方がいたらすみません。


さてさて。
我が家のわんこたちは最近放牧をされています。

1212-1.jpg

楽しそうにみんな笑ってたりします。

1212-2.jpg

というのもですね
先日お散歩中にこんな広場というか空き地というかを
発見してしまったのです。

1212-3.jpg

じゃじゃーん!

1212-4.jpg

どうですか?
なんて放牧にふさわしい広場だろうと思いませんか?

今までもこの周辺はお散歩コースだったのですが
一切気がつかなくて先日やっと気がついたのです。

これだけ広いので
ボール投げはもちろん

1212-5.jpg

ゆっくりとくつろぐこともできます。

1212-6.jpg

そういったわけで
晴れの日の昼間は
ここで遊んでいるのです。

1212-7.jpg

「早くボールを投げて~!」と
催促するくるるとはるひ(手前にこころもいるんですよ)

1212-8.jpg

ボールを取っても持ってこない吉宗・・・。

1212-13.jpg

こんな感じでみんな楽しんでくれています。



せっかくなので1人ずつアップにしときますかね。
まずはやっぱりくるるさん

1212-9.jpg

満足気にボールを離さないこころさん

1212-10.jpg

笑顔がかわいいはるひさん

1212-11.jpg

我が家のアイドル吉宗くん

1212-12.jpg

ちなみにどの写真にも少しずつ
こころが写っているのに気付いてもらえましたか?


日々こんな感じで走りまくっているので
家に帰ってくると・・・

1212-17.jpg

例のごとく

1212-15.jpg

場所を何度か

1212-14.jpg

移動しつつ

1212-16.jpg

寝ています。






発見といえば
このあいだ我が家の周辺から
富士山が見えることを発見しました!

1212-18.jpg

わかりますか?
引き画だとわかりづらいですよね。

寄り画でこんな感じです。

1212-19.jpg

富士山は晴れていてもいつでも見えるわけではなくて
本当に快晴の日しか見えないんですよ。

初めて見たときはちょっと感動しました!





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
久々に…
こんにちは~。
久々のコメントです。

いい広場ですねぇ~( ^∇^)ノ
置くの竹やぶは春になったら美味しい筍が採れるんでは!!
ココロ掘れワンワンって3億円の入ったバック見つけてくれたり!!(=⌒▽⌒=) ♪

あのクッションはナイロン?
毛がつかなそぅだね!
いいなぁ
うちのオッサン(コブラ)には小さいかな?
【2008/12/14 11:17】 URL | こぶら #- [ 編集]

お久しぶりどすえ~
パパさん、ママさんこんばんワンッ!
ママさん、やっと吉宗君画像を見る事ができました♪あたしも一緒に寝たいです。
はるひちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって。 ←親戚のオバちゃん目線
ワンコ達からマイナスイオンでてますよ~。

そしてそして、このエントリーの画像を見て・・・ワタクシかなりの衝撃を受けました。
▲◎って、こんなに緑の多い地区があったのね――――――っ!!!!
しかも駅まで歩くと小1時間って・・・ ・・・ ・・・
スゴイ!テンション上がるっ!! ←休みの日は10kmウォーキングしてるヤツ
毎日だと大変かもだけれど、良い所に引越したな~。ワンコ達もすっごく楽しそう♪
でも草原って危険だよね?気づくとワンコのクチが動いてない?モグモグしてない?
で、飲みこめなくてオエッとか言ってない?でもってお腹ピーピーにならない?
・・・うちだけか?(笑)

ブログの更新頻度に、と~っても親近感(ハ~ト)な、紫苑宇宙ママなのでした(爆)
来年、楽しみにしております!うふ。いひ。えへ。
【2008/12/14 21:34】 URL | 紫苑宇宙ママ #ZyPruVZA [ 編集]


素敵な広場を発見されましたね~♪
呼び戻し出来ないリキには無縁の場所ですが(^^;)
みんなはちゃんと戻ってきてくれるんですよね?
うらやましい。
とても楽しそうに遊んでいますね!!

富士山・・・。
我家からは頭のてっぺんしか見えません(TT)
こんなに素敵な富士山が見れるなんて凄い!
【2008/12/15 21:25】 URL | リキママ #- [ 編集]


いい広場ですね! 好きなだけ走り回れてみんな楽しそうな顔してますね
とこでうちもリンクはらせてもらってもよろしいですか
返事お待ちしてます。よろしくお願いします。
【2008/12/16 22:43】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


v-2  こぶらさんへ

こんちは~。
今度コブも一緒に広場で遊ぼうよ!
クッションは皮革っぽくみえるナイロンで毛は付かないねぇ。
ただ、コブにはちょっと小さいかも。
今度家来てサイズ確認してちょうだいな。


v-2  紫苑宇宙ママさんへ

お久しぶりで~す!
そうなんですよ~。すばらしい自然っぷりでしょ?
川は流れていないけど、多摩川河川敷と変わらないような環境です♪
川の代わりに畑みたいな。
うちのわんずは草にはあまり興味がないようなので大丈夫みたい^^
基本、月1更新!マイペースでやってますわ。
こちらこそ来年楽しみにしてますよ!おほ。あは。おほ。


v-2  リキママさんへ

ステキでしょ~?
無料ドッグランみたいなものですよ!しかも誰もいない貸切状態。
うちは幸いみんな呼んだら戻ってきてくれますね。
散歩中も農道を歩くときは1人ずつですけどノーリードタイムを設けてます。
富士山はホント感動ものです!日本人だなぁって思っちゃいます^^


v-2  ラムパパさんへ

ラムちゃんちは都内だからあんまり広場なんてないんでしょうね。
こころと一緒に走り回って欲しいものです。
リンクはどうぞよろしくです!
はっちゃってくださ~い。
【2008/12/17 16:04】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


すご~~~い!!!
なんて気持ちのよさそうなところなんでしょう~!

ワンコにとってはパラダイスですね~。
皆本当にいいお顔していますね^^。
いっぱい遊んでぐっすりネンネ・・正しいワンコの姿ですねi-176
【2008/12/24 01:16】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-2  りょうこさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよ~。
気持ちいいんですよ~!
みんな(特にはるひ)、散歩の時に広場が近くなると
とっても早足になってグイグイ引っ張るのです。
すっごい気に入ってるみたいですよ!
【2008/12/31 01:38】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/67-6dfdc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
