Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
今年最後のご挨拶 by道楽オモニ
こんばんわ。
道楽オモニです。

今年も残すところあとわずかですね。
もう1日も残ってませんよ~。

今年の頭に考えた「今年の抱負」もどこへやら?
全然忘れてしまってます。
来年こそはしっかりと考えて
いつもちゃんと念頭に置いて行動したいな~、と
思います。

さてさて。
こんなブログでしたが
今年も読んで頂きましてありがとうございました。
来年はもう少し頑張って更新したいと思います。

本当か?!

我が家は12月31日も仕事。
もちろん1月1日も仕事のため
こちらにて今年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後に
うちのわんこたちからも。


来年も
1231-1.jpg


道楽オボジを
1231-2.jpg


よろしく
1231-3.jpg


お願いしま~す!!
1231-4.jpg




よいお年をお迎えくださ~い!
1231-0.jpg







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

わぁ~(@@)
年末年始もお仕事ですか。
ゆっくり正月番組見ながらお酒を・・・なんて事は出来ないのかしら!?
忙しすぎて体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
【2008/12/31 21:48】 URL | リキママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます
年末年始お仕事大変ですね。みんなの健康を
お祈りします
今年もよろしくお願いします
【2009/01/01 22:34】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


v-2  リキママさんへ

あけましておめでとうございます!
遅すぎかしら?
忙しかったからか
あっという間に年末年始が終わってしまいました。
すっかり世間も我が家も通常モードですね。
おかげ様で元気に過ごしてますよ~!
今年もよろしくお願いしますね♪


v-2  ラムパパさんへ

あけましておめでとうございます!←だから遅いって!!
ラムパパさんはゆっくりとお正月を過ごされましたか?
我が家もバタバタしつつも
一応、お正月らしくお雑煮や
おせちっぽいものを食べたりしましたよ~。
ラムちゃんもお正月気分を楽しめたのかしら?
今年もよろしくお願いしま~す♪
【2009/01/10 01:34】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/68-f2322780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
