Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
いまさらですが… by道楽オモニ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
って、どんだけ遅いんだか…。
もう今年も19日経とうとしてますけど。


0119-1.jpg
ママは本当に
0119-2.jpg
やることなすこと
0119-3.jpg
遅いんだから
0119-4.jpg
困っちゃうよね

と、きっと思われていると思います。
まぁ、そう思っているのはわんこたちだけではないと
薄々感じていますが。


さて、慌しかった年末年始も終わったわけですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
普通の生活に戻っているのかしら。
どうも私は仕事と家事の両立ができない人らしく
パパに家事を手伝わせているしょうもない嫁のようです。
ま、そんなことは気にしてませんけどね。


先日みつけたアノ広場ですが
年末に行った時に
怪しい小屋が建っていました。

0119-5.jpg

0119-6.jpg

0119-7.jpg

でも、いつも通り普通に遊べたので

0119-8.jpg
ボール投げや
0119-9.jpg
あんなことや
0119-10.jpg
こんなことや
0119-11.jpg
そんなことをして遊びました。


そして、年が明けて少ししてから
いつものように体と体を密着させつつ
0119-12.jpg
広場に向かって歩いていくと…
0119-13.jpg















なんとっ!!














工事が始まっているではありませんか!!

0119-14.jpg

やっぱりね…。
あの資材が置かれていた日から
もしかして?!と
予感はしていましたよ。
でも、夢であって欲しい!と
思っていたものの…
現実でありました。


私ももちろんガッカリですが
私よりも4名様のショックも大きかったようです。


ボール遊びをしたかったよ~
という表情を察して
帰り道はボールを咥えつつ
0119-15.jpg
トボトボと帰ってきたのでありました。
0119-16.jpg


わんこたちがあまりに不憫だったので
帰り道は遠回りをして
農道では1人ずつ
ノーリードで歩かせてあげました。


0119-17.jpg

でも

0119-18.jpg

心なしか

0119-19.jpg

いつもの笑顔では

0119-21.jpg

ないような気がします…。

今度本当のドッグランに連れてってあげるからね!







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

三ぱぴままです。ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします。
昨年見つけられたというあの広場、一体どこなんだろうと思いつつ
たぶんあそこかなーと、まーそのー、確信はないのですが・・。
でも、残念でしたね、せっかく見つけたのにねー。
うちの近所の総合公園にも、足を向けられたこと、ありましたよね?
そこにある中庭も結構広いので、うちの子たちはそこでボール遊びを
します。
是非一緒に遊ばせたいです。もしよろしければ ご連絡くださいね。
他のばびよんのともだちも会いたがっています。
【2009/01/20 00:36】 URL | 三ぱぴまま #- [ 編集]


せっかくの広場が・・・。
家が建つのでしょうか?
新たな遊び場開拓の為に頑張って下さいね~♪

我家の近所の空き地にも、
着々と家が建っていってます(TT)
緑や広場が無くなって寂しいです。
【2009/01/23 22:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


チョリシュv-222

せっかく発見した広場なのに残念だねぇ~

春になったら筍掘りを勝手に計画していただけに
残念でならないよぉ~( p_q)

またいい場所みつかるといいね☆
そーいやぁお宅んちの前の道をずーと奥へ行ったら
空き地とかありそうだったよ!
前に遊びに行った時迷子になって奥の方まで行ったんだ(^▽^;)


あのさー
よく4人を撮るとき上から撮るけど
首大丈夫?
すんごい曲げて上向いてるなら
痛めないか心配。。。
コブラはたまに首の調子を悪くするんだよね。
調子が悪いと近寄ってきても上を向けないから
そのまま立ってる。
ジャンプなんかも痛くてできないみたい。
きおつけてねヽ(*⌒∇^)ノ ♪
【2009/01/25 14:07】 URL | コブラ #- [ 編集]


こんばんは
広場の件、残念ですね。4名様がくるくる回るような
新しいところ見つけてください。

【2009/01/25 22:38】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


v-2 三ぱぴままさんへ

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
見当付きましたか?K大学の前ですよー。
A運動公園にもゆっくり行きたいのですが
バイトを始めたので散歩は近所をささっと行く
って感じになってしまってるのですよ。
本当は今日行こうと思ってたんですけど
くるるの病院に行ってたので実現できずでした。
ゆっくり散歩に行ける日には
A運動公園に立ち寄ります!!


v-2 リキママさんへ

広場は、多分K大学の敷地のようで
恐らく新校舎が出来るかなにかじゃないかと思われます。
早く新たな広場を開拓して報告したいと思いま~す!
リキママさんちは閑静な住宅街ですものね。
空き地とかなくなるのって本当に困っちゃいますよね。


v-2 コブラさんへ

チョリース!
本当に残念だよ。
うちの前の道をまっすぐ行くと
空き地っていうか畑なんだよね。
あとねー、柿園とか栗園とかの林みたいなのとか。
でもまぁ、ノーリードは全然ありかな。
首はどうなんだろう。
コブは太ってるからじゃないの?
うちのみなさんは特に大丈夫そうだけどね。
一応気にしてみるよー。
ありがとう。


v-2 ラムパパさんへ

本当に残念です。
こころを筆頭に、みんながくるくる回れるところを
早く開拓したいと思います!


【2009/01/25 23:39】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/69-e6c4ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
