Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

女になりました
犬の皆さんが我が家に帰って来ました~

「また放置プレイか!今度こそ訴えてやる!!」
krcc14


↑外房線・大網駅にて(中央の異物はママの足です)

台風の時によく止まる電車としか認識のなかった「外房線」
生まれて初めて乗りました(千葉の皆様すいません


「どうよ!これが渾身の“いんぐりもんぐり”よ!!」
krcc15


あ~あ・・・砂利まみれだよ


てなわけで、無事に再会を果たした我が家でございます。
今回は特にケツカッチンな訳でもなかったので、
無難に電車移動を選びました。

最寄り駅での引き渡しに、多少の無機質さを感じてしまった私ですが、
キチンと交配時の様子や諸々の説明もして頂き、一応は安心はしました。

何より一番の衝撃は・・・

コトの最中のポラ写真 ですよ。

お相手君の恍惚の表情・・・


軽く引くわ!!


ご覧になりたい方が多数の場合はアップしますんで
コメ欄にてリクエスト下さいませ。(見たいのか??)

鳥のフンが付きまくりの車で連れて来てくれたおねーちゃん曰く、
順調に行けば3月10日前後が予定日とのこと。
まぁ、成功していればですが。

なので今は静かに1ヵ月後の検査を待ちたいと思います。

ちなみに飼い主に似てデリケートなくーちゃんは、
滞在中ほとんどメシを食べなかったそうです・・・

その反動か、帰って来てからはガツガツとむさぼり食っておりました。

きっと慣れない環境で睡眠もままならなかったんでしょうね。
krcc16


そりゃ爆睡もしますって。





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん、頑張ってきたんだね~!!
偉かったね!!
3月10日が予定日なんですか!?
無事に赤ちゃんを授かるといいですね。
楽しみですね。
【2007/01/13 00:16】 URL | リキママ #- [ 編集]


e-224リキママ
くーちゃん、リキママが褒めてくれてるよ!!
良かったね!v-290
とりあえず2月5日前後に妊娠してるかどうか検査してきまーす。
ママからは、妊娠してたらとっておきの焼酎を開けろと脅されてます(笑
【2007/01/14 00:04】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


くるるちゃん、おつかれさま。
せっかく頑張ったんだからうまくいってほしいですね。
↑ 2月5日ですね・・・。
ん~・・・待ち遠しいです。

犬もつわりとかあるんですか?
【2007/01/15 20:36】 URL | びーぼん #- [ 編集]


v-4 びーぼん さんへ
本当に!家族みんなで色々頑張ったので
うまくいって欲しいです~v-73
最近、ネットやら本やらで犬の出産について勉強しているのですが
犬もやっぱりつわりがあるみたいですよv-356
吐いたり、食欲がなくかったりするらしいですv-404
【2007/01/16 04:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/7-411eef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)