Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

くるるは元気です  by道楽オモニ
前回のエントリーで
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
その後というより、翌日から
おかげ様でくるるはケロッとして元気にしています。

0216-1.jpg

あのあと1週間くらいして、また病院に行きました。
血液検査をもう一度してもらったのですが
前回異常値だったものは通常値に戻っていました。

0216-2.jpg

ちなみに前回は
ASTが78
CKが1195
という値でした。

原因は不明で結局わかりません。
でも、とにかく、くるるは元気ですので
安心してくださいね!

この、くるるが病院の日は
パパとママと4人の家族全員で
連れ立って病院まで行ったのですが
病院はいつも混んでるみたいなので
用事のない3人を病院に連れて行くのはどうかという感じでした。
そこで、以前三ぱぴままさんから教えて頂いた
アリスの森』というドッグカフェで待ってることにしました。

0216-3.jpg

2チームに分かれて
パパとくるるは病院。
ママと残りの3人はドッグカフェ。

裏側(?)の入り口はこんな感じ。

0216-16.jpg

店内はこんな感じです。

0216-15.jpg

せっかくなので外のテラスに座りました。

待ってるだけと言っても
やっぱり飲み物だけでは…と思い
食べ物もオーダー。

0216-4.jpg

おいしかったですよ♪

ドッグカフェだけでなく
ちょっとしたドッグランもあるので
3人は楽しそうに遊んでました。

0216-5.jpg

0216-7.jpg

0216-8.jpg

0216-9.jpg


他のお客様もいらっしゃってました。
その中の1人。
シュナウザーくん。

0216-6.jpg

あちらも多頭でいらしていて
シュナウザーばかり、わんこさんが5頭いたので
お名前は伺いませんでした。
覚えられそうにないので…。

はるひと吉宗は
シュナウザー軍団が気になって仕方ないみたいでした。

0216-14.jpg

病院はすぐ終わると思っていたら
結構な時間がかかって
行った時は明るかったけど
帰る頃にはすっかり暗くなっていました。

0216-10.jpg

すっかり待ちぼうけの

0216-11.jpg

はるひさんと

0216-12.jpg

吉宗くんと

0216-13.jpg

だらけてるこころさん。

くるるとパパが到着した時は
閉店の時間になってしまいました。

カメラはママが持っていたので
くるるは写真もなければ
ドッグランも全く走れませんでした。
かわいそうに。

今度はくるるもドッグランで
一緒に遊ぼうね!

0216-18.jpg

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

お久しぶりです。暮れから最近まで、義母の骨折、入院騒ぎですっかりご無沙汰してしまいました。
くるるちゃんなんともなくて良かったですね!!随分心配した事でしょう!!
実はしゅうも先日、ボール投げをしていたら急におとなしくなり、抱くとぶるぶる震えだし、私が帰宅したとき、頭をなでたらキャインといって、それから私に触られたくないオーラを出したので、獣医さんに慌ててつれていったら、たぶんぎっくり腰ではないかという診断でした。
痛み止めの注射をしてもらって帰宅したらすっかり良くなったのですが、とても心配しました。去年の足騒ぎといい、もうあまり無理はできないのかと、ボール遊びも好きなのに、
かわいそう!もう6歳ですし、人間でいえば中年になりつつあるのかなあ?
こういう時はいつも口を聞けたらと思います。(普段口が聞けたら多分文句たらたらだとおもいますがi-195
しかし、お子様たちには良い環境に引っ越ししましたね。
海の近くでうらやましいです。
私もBIGで6億当てた折りにはそちらの海の方へお引越しをするつもりでおりますがi-195
【2009/02/16 22:11】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


くるるちゃん、なんでもなくてよかったです。

それにしてもずいぶん人気の病院ですね。
混んでいる病院はやはり腕が良いのでしょう(^^)
くるるちゃんは今回は遊べなくて残念だったけど、
また今度連れて行ってもらいなね~♪
【2009/02/16 22:17】 URL | リキママ #- [ 編集]

初コメです。
くるるちゃん、元気になってよかった。
あんまり更新が無いので、心配しました。
ブログを見ていておもうけど。
パピヨンって年齢不詳で、いつまでも若々しい感じがしました。
みんな家族だし。
いつまでも健康に、仲良く暮らせるのが幸せだね。
ホントに良くなってよかったv-218
【2009/02/16 23:15】 URL | dot.Y #- [ 編集]


くるるちゃんよかったですね。今年に入ってうちのラムも元気のない日があったので
医者に診てもらったりしたのですが、結局原因はわからずじまい。拾い食いして食あたり!?みたいなですかね。
ところで今日はうちのラムとこころちゃんの誕生日!おめとうございます!
【2009/02/17 22:37】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


くるるちゃん、結果がよくなっていてよかったですね!!
(前回のエントリー、コメントしたつもりだったのですが、できてませんでした(涙))
原因がわかれば、なおよいけれど、人間でもそういうときありますものね。
ほっと一安心です。

ドッグランつきのカフェ、いいですね~、
ワンコも飽きないし^^。
次は、みんなと一緒に走れるといいね!くるるちゃん!!
【2009/02/18 01:11】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-2 しゅうママさんへ

どうも、お久しぶりで~す。
おかげさまで、くるるは元気にしています。
しゅうくんも同じようなことがあったんですね。
まだまだ6歳と思っていますが、もう6歳なのかもしれませんね。
ホントにこういう時だけ人間の言葉を話して欲しいですよね。
今回の引っ越しは、とてもよかったと思っています。
でも、うちは海側ではなくて山側なので
海はなにげに遠いのです…。
でも、しゅうくんちと比べたら近いですよね。
BIGが当たったら、すぐに知らせてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ


v-2 リキママさんへ

ご心配おかけしました。
ホントになんともなくてよかったです。
ここの病院は一般診療科の他に
専門診療科があって
外科、神経内科・外科、リハビリ科、腫瘍科、循環器科、繁殖・内分泌科、皮膚科
と様々な分野で分かれているらしいのです。
だから混んでいるんじゃないかと思いますよ。
でも、お値段は結構キテマシタ。


v-2 dot.Yさん

初コメありがとう!
おかげさまでくるるは元気ですよ。
更新は…。ネタがないと書けないから…。
パピヨンは若々しい?
ありがとう。
でも、それは、若いパピヨンしか見てないからじゃないかな。
やっぱり、ある程度の年齢になると
お顔に白髪が交ざったりして老けた感がでてくるものよ。
元の色が茶色だと目立ちにくいのかもしれないね。


v-2 ラムパパさんへ

ご心配お掛けしました。
おかげさまで元気です!
ラムちゃんまでも元気のない日があったんですか?
ホントに原因がわからないって困ってしまいますよね。
てか、拾い食いとかってありですか?
家の中でかしら…。


v-2 りょうこさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
そうですね~。
確かに人間でも「今日はなんだか具合が悪い」って日が
ありますものね。
わんこもあるのかもしれませんね。

広いドッグランじゃなくても
みんなで走れるだけで違いますよね。
カフェよりもランが目的で行くようなものですし。
くるるのためにも
また今度行かなくちゃ。
【2009/02/20 02:28】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/71-fa076a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)