Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
こころ、おめでとう  by道楽オモニ
今日はこころの5歳の誕生日。

0217-1.jpg

おめでとう♪
こころ。

すっかり大きくなったね。

こころが初めておうちに来たのは
2004年4月18日の日曜日。

こんなでした。

0217-2.jpg

0217-3.jpg

この日はパパと10時に横浜駅で待ち合わせ。

この時はまだ恋人同士で
一緒に住む前でした。
懐かしいなぁ。

当たり前のようにパパは寝坊して
横浜駅には現れず。

私がd-joyさんに先にお邪魔して
待っていても現れず。

結局話がうまくかみ合わず
パパは来なかったんだよね。

なので、こころは私が1人で抱っこして
おうちに連れてきたのでした。

だからこころはママが大好きなんだよね。

あれからもう4年と10ヶ月かぁ。
早いなぁ。

これからもずっと元気でいてね。

0217-4.jpg

ママもこころが大好きよ♪


双子の妹、ラムちゃんも
おめでとう!

0217-6.jpg

ラムちゃん。

0217-5.jpg

こころ。

同じクレートで同じようなアングルで
そして同じ姉妹でも
ラムちゃんはお嬢様というか
おしとやかな感じがするわ。

ラムちゃんの写真は
ラムと一緒
2008年11月2日の記事より
拝借しました…。

クレートのぼろぼろさは
気にしないでくださいね。

ちなみにくるるを飼い始めたときから
使ってる年代物です。

最後に
今、私の携帯の待ち受け画面のこころ。
お気に入りの1枚です。

0217-7.jpg

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃん、お誕生日おめでとう!!

チビこころちゃん、かわいいですね~^^
小さい頃から、穏やかで優しいお顔ですね!
これからも、ご家族の皆様と健やかに楽しい毎日でありますように。

ラムちゃん、一緒に生まれたんですね~。
こういうふうに、同胎の姉妹の成長がみられるって本当に嬉しいですよね!
ハルも来月誕生日なので、一緒に生まれたリリーちゃんのお写真を
リリーママさんに、またまたおねだりしちゃいました(笑)
【2009/02/18 01:15】 URL | りょうこ #- [ 編集]


こころちゃん、お誕生日おめでとう!
ロビンは来月6歳です。
人間もだけど、わんこもあっという間に年をとってしまいますね。
こころちゃんもロビンも、もう中年の仲間いり・・・(>_<)
お互い健康に気をつけて、また元気に一年を過ごしましょう。

↓のドッグカフェ、知ってる~!!
お食事もおいしいですよね。
今度ロビンもお仲間に入れてください(^-^)
【2009/02/18 08:31】 URL | ロビンまま #- [ 編集]


こころちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
こころちゃんはパパさんとご結婚される前から宗男さんにとっての大事な宝物だったのですね!
ってことは、一緒にお嫁入り?したのですね。
まんまるお目目のこころちゃん、これからも元気で楽しく幸せにに過ごしてね~
宗男さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
【2009/02/18 10:16】 URL | わたし #- [ 編集]


こころちゃん、誕生日おめでとう!!
お迎え当時の話は、いい思い出ばなしですね
うちはラムを迎えるにあたって家族でミーティングを何回か
したことを思い出しました。
【2009/02/18 21:44】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


こころちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な一年でありますように。

フワモコこころちゃん、とっても可愛いです!!
お鼻の周りのそばかす(?)は変わっていないのね(^^)
こころちゃんの「お迎えエピソード」に笑ってしまいました。
パパさんらしいかも(^m^) ←失礼だったかしら・・・^^;
【2009/02/18 21:56】 URL | リキママ #- [ 編集]

おめでとう^^
5歳、おめでとうv-352
子犬の頃もかわいいけど、家族として暮らす時間が長くなればなるほど
かわいさ倍増ですよね。
また一年、元気にハッピーな一年を過ごせるように祈ってます。
【2009/02/18 22:27】 URL | dot.Y #- [ 編集]


v-2 りょうこさんへ

どうもありがとう!!byこころ

こころは目が丸いので優しくみえますよね。
まぁ、実際も優しいですよ~。
ボスですけど。

ラムちゃんのところもブログをやっているので
情報や状況などがわかるので本当に嬉しい限りです。
ハルくんも来月4歳ですか。
リリーちゃんのところとは連絡のやりとりをされてるのですね。
ぜひぜひリリーちゃんも一緒にUPしてくださいね!


v-2 ロビンままさんへ

どうもありがとう!!byこころ

ロビンくんも来月6歳ですか。
くるると約半年違いなんですね。
本当に歳をとるのは早いですよね~。
こころが中年か…。信じられないわ。
でも事実なのだからしっかり受け止めないといけませんね。

アリスの森、ご存知ですか!
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!!
多分、おうちもご近所のはずなので
色々と話がはずむのでは?と思っています。
よかったらメールしてくださ~い!


v-2 わたしさんへ

どうもありがとう!!byこころ

そうですね~。
くるるもこころも、家族になることをパパと相談しつつ
パパとも家族になれた感じですかね。
本当にこころの目はまんまるで
ママのアミちゃんにそっくりなんですよ!
びっくりするほど親子です。

いつもお気遣いありがとうございます。
仕事は適当に(良い意味ですよ~)頑張りマス。


v-2 ラムパパさんへ

どうもありがとう!!
ラムちゃんも誕生日おめでとう!!
byこころ

こころを家族にしようと思ったのは
くるるのこともあったし
スキーに行ってるときに
アミママから子犬が産まれた連絡がきたりと
本当に思い出深いのですよ。
ラムちゃんの家族ミーティングで何を
話し合ったのかすっごく気になります!
今度教えてくださいね。


v-2 リキママさんへ

どうもありがとう!!byこころ

こころの小さい頃は丸々していて
動くぬいぐるみみたいな感じでした。
ホントにかわいかった~。←親バカ。

お迎えエピソードは実話です!
しかもリアルな内容ですよね~。
さすがパパ!みたいな。
「今年こそオフ会は遅刻しない」
と言い続けて早何年なのか?
今年こそは!!遅刻したくないな~
みたいなゆるい誓いなのかも。


v-2 dot.Yさんへ

どうもありがとう!!byこころ

確かに!!
子犬の頃はもちろんかわいいけど
共有している時間が長くなればなるほど かわいさもひとしおだわね。
元気にハッピーな一年を過ごしてもらえるように
より良い環境作りをしてあげたいと思いま~す!
【2009/02/20 03:14】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/72-af4e381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
