Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お里帰り by道楽オモニ
今日は
(日付が変わってしまったので正式には昨日ですが…)
くるるとこころのお里「d-joy club」へ遊びに行って来ました。

ご一緒のメンバーは

なんとかなるっしょ!」の
紫苑宇宙一家(紫苑くんと宇宙くんと紫苑宇宙ママ)と

リキとのドタバタ日記」の
リキ一家(リキくんとリキパパ&リキママ夫妻)です。

お里に行く前に
リキ家の皆さんとランチをして行きました。

立ち寄ったお店は
ストローサンダルカフェ」さん。

お店で会って
ガウガウと挨拶を交わしてから
ランチタイム。

私たちは
イタリアンチーズハンバーグプレートをオーダー。

0219-1.jpg

ちなみにリキパパさんが頼んだオムライスは
私が悩んだけどオーダーしなかったもの。
こちらもおいしそうでした。

0219-2.jpg

ハンバーグをみつめるくるる。

0219-5.jpg

オムライスとリキくん。

0219-3.jpg

私たちが食べ終わってから
わんこたちにもゴハン。
ヘルシー豆乳リゾットと
わんこミネストローネ を2つずつオーダー。

0219-4.jpg

おいしそうだね~。

0219-6.jpg

がっつきすぎ。

0219-7.jpg

スプーン使ってないし。

0219-8.jpg

焦り過ぎだから。

0219-9.jpg

アッという間に完食。

0219-10.jpg

まだ食べたそうな顔をしてます。

でも終わりですよ。

そんなこんなで食べ終わってから
いざ、お里へ。

13時30分の待ち合わせだったのに
相変わらず遅刻をする我が家。

しかも、同じ店を出発したはずの
リキ家の皆さんよりも10分程遅い到着。

なぜ?
それはナビを頼りにしていたのに
裏切られたからです。

到着して
まずはご無沙汰している
順子ママとアミママにご挨拶。

0219-11.jpg

もちろんアミちゃんにも。

0219-12.jpg

我が家よりも30分ほど早く到着している
紫苑宇宙家の皆さんにもご挨拶。

0219-13.jpg

このイケメンは
はるひと吉宗のいとこの宇宙くん

0219-15.jpg

あとはいつも通り
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

途中、参加していた

ケプラーくん

0219-14.jpg

ケプラーくんは名前を呼んだだけで
すぐにゴロンする甘えん坊です。

0219-16.jpg

パピヨンとは思えないくらい
サイズの大きいカイザーくん

0219-17.jpg

ちなみに
ケプラーくんとカイザーくんは
リキくんの胴胎子の兄弟です。

エメラルドちゃん

0219-18.jpg

わんこの話から転職や占いの話まで
色んな会話が繰り広げられました。

途中でお里のわんこ軍団とお外で交流。

0219-19.jpg

わらわら。

0219-20.jpg

わらわら。
もう、どれが誰だかわかりません。

紫苑くんは人見知りで犬見知りのため
ママの近くで困った顔。

0219-21.jpg

くるここパパに抱っこされて
うっとり(?)顔のリキくん。

0219-22.jpg

部屋に戻ってからも
げんなりした表情の紫苑くん。

0219-23.jpg

普段の紫苑くんは
宇宙くんと同じくイケメンですので
お間違いのないように。

今日はわんこがいっぱいで
疲れちゃったのです。

楽しい時間は早く感じるもので
3時間が経とうとしていたので
宴もたけなわでしたが
おいとましてまいりました。

帰りの車でも
まだまだ元気なくるるとはるひ。

0219-24.jpg

リキ家からは
わんこと

0219-25.jpg

私たちに

0219-26.jpg

紫苑宇宙家からは
私たちに
0219-27.jpg

0219-28.jpg

お土産を頂きました。

いつも気を遣って頂いてすみません。
ありがとうございました。

家に帰ってからは
みんな爆睡してました。

0219-29.jpg

0219-30.jpg

楽しい1日が過ごせてよかったね。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

きゃ~v-238かわいい
あっち向いてもこっち向いてもパピヨンe-266
楽しそうですねe-343家は皆ペットショップで衝撃の出会いだったので
お里帰りうらやましいですe-454
【2009/02/20 22:17】 URL | ビッケ #- [ 編集]


はっはっ早い~!!
もうアップしてる(@@)

お里帰りにご一緒させて下さって有難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
リキパパなんて有給取っちゃうぐらいですから(笑)

吉宗くんとはるひちゃんの行動にはず~っと笑いっぱなし(^m^)
一日中見ていたかったです♪

お土産も有難うございました。
また、遊んで下さいね~♪
【2009/02/20 23:28】 URL | リキママ #- [ 編集]

お邪魔イタします
昨日はありがとうございました。
くるここ家のスリムさに、愕然としたワタクシです。
改めて我が家のへなちょこ兄弟のわきバラをつまんで…乾いた笑いが口から出ました。
あぁそれにしてもくるここママ…シャッターチャンス、逃しませんね。
リキ君のうっとり顔は最高です!!すごい、癒される~。さらいたい。
紫苑の魂抜かれた焦点合ってない負のオーラ顔にも笑いました。トホ。
また次回お会い出来るのを楽しみにしていま~す。
私、こころちゃんの毛色大好きでっス♪
【2009/02/20 23:56】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

本当はお里のわんこたちも
どのコが誰ちゃんってしたいんですけど
いっぱい居過ぎ&動き過ぎで
まとめ撮りしかできませんでした…。
ホントにどっちを見てもパピヨンだらけですよ。
ペットショップだとお里帰りとかできなくて残念ですよね。
うちのわんこたちはこうしてパパやママに会えて
幸せだなぁって思います。


v-2 リキママさんへ

ふっふっふ~。
今回は当日UPを頑張りましたよ~!
というのも、当日やらないと
相当先になってしまいそうだったので…。

こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
リキパパさんの有給はホントにウケました^^

はるひと吉宗には困ってしまいますね…。
育て方が悪かったのかしら。
普段4人でいるから
他のわんこや、パパとママ以外の人間には
ガウガウと人見知り&犬見知りで。
家に来る友達にもあんな調子です。
これに懲りずにまた遊んで下さいねっ!!


v-2 紫苑宇宙ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
スリムなのは、はるひくらいじゃないかしら?
あとのコは標準じゃないかなぁ。
宇宙くんのことを、もっと小さいコと
勝手にイメージをしていたけど
立ったら背も高いのでビックしました。
もっと宇宙くんと遊びたかったし
紫苑くんともふれあってみたかったわ。
写真は、あの日全部で150枚以上撮ったんだけど
室内だったのでブレブレのばっかりで
使えるのを選ぶのが大変でしたよ~。
こころの毛色は独特だよね。ありがとう♪
また今度ゆっくり遊んでね~!
【2009/02/23 00:19】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


お里いってきたんですね~!

まずはカフェでの、スプーンに3パピ
完食後に4パピの写真にやられましたよ。かわいいですi-176

そして、順子ママに抱っこされて嬉しそうなくるるちゃん!!
これまたかわいい~!!
みんな順子ママが大好きなんですね♪♪
ハルも5~6ヶ月くらいのとき、一度お里に行ったのですが
そのときも大喜びしていました。

全員集合のわらわら加減もたまりませんね!
あ~我が家も行きたいな~!!
・・と思いつつ、ちょっと遠くてなかなか・・です(涙)
【2009/02/23 02:19】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-2 りょうこさんへ

お返事遅くなりました…。
久しぶりに行ってきましたよ~!お里。
うちのコたちはみんな食いしん坊で困っちゃいますよ。
もう無いの?もう無いの?って感じでした。

順子ママはどんなフェロモンが出ているのか
くるるがおとなしく抱っこされて
嬉しそうなのは本当にめずらしい!
ハルくんも大喜びでしたか。
リキくんももちろん大喜びでしたよ~。

やっぱりお里に行ったら
あのわらわらの中に放り込まないと
お里の醍醐味を味わえないですよね。

お里はりょうこさんのお家からだとちょっと遠いですよね。
今度機会があったらぜひぜひ一緒に行きましょうね!!
【2009/03/03 00:12】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/73-5581ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)