Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
あっという間に一ヶ月  by道楽オボジ
ご無沙汰しております(汗

コメントのレスも
ブログの更新も
他のブログへの訪問も
なかなか出来なくてごめんなさい。

最近PCをすると
肩こりがひどくて
長時間出来ないのです。

特に右肩は
PCのキーボードを
ちょっと1時間くらい打ってただけで
激痛なのです。

少しずつ更新していきますので
あたたかく見守っていてくださいね…。

ちなみに
肩こりはひどいですが
それ以外は元気ですので
どうぞご心配なく(笑

もちろん
わんこたちも元気です!

0411-1.jpg

これは
後日、里山公園に行った時です。


0411-2.jpg

くるるも


0411-3.jpg

こころも


0411-4.jpg

はるひも


0411-5.jpg

吉宗も

みんな元気です♪


それにしても
はるひベロながっ!!

我が家で一番長いんじゃないだろうか?!






あっ!
今更ですが…
WBC連覇しましたね!!

愛しのナカジの写真で
本日は締めくくりたいと思います

0411-6.jpg

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

お久しぶりです。

肩こりはつらいですね。
お仕事でもPCを使ってらっしゃるのかしら?
私もひどいときは背中まで痛くなってきます。
ゆっくりとお風呂につかってリラックスしてください♪

4パピちゃんズも元気そうで何よりです。
ホントはるひちゃんのべろ、べろ~って感じですね。
お散歩が楽しくって大満足の笑顔ですね。

くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
どうぞお大事に。
ゆっくりとお待ちしてます♪
【2009/04/11 15:51】 URL | わたし #- [ 編集]


お久しぶりですv-410
肩こり困りますよねv-356
私も一度首すら回す事が出来なくなりましたv-406
運転も怖いしでとても困りましたv-356
早く良くなると良いですねv-360

v-286ちゃん達は相変わらずとっても楽しそうですねv-353
みんなの笑顔がたまらないv-344
【2009/04/12 17:52】 URL | ビッケ #- [ 編集]


i-236肩こりは私もよくなってたわ(:_;)
PCはやっぱり肩と目にくるね。私は中高年だから
特に目が乾くv-292
なんにしてもお大事にね。

はるひちゃんもやけど吉宗ちゃんもベロ長そうやぁ
【2009/04/12 23:13】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


肩こりは辛いですね(TT)
無理せずに更新してくださいね。
早く良くなるといいのですが・・・。
万年肩こり持ちさんなのでしょうか?
お大事に。

はるひちゃんの舌なが~(@@)
ワンコは舌で体温調節するといいますから、
体温調節が上手なのかしら~?

【2009/04/13 21:52】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2わたしさんへ

お、お久しぶりです。
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
肩こりヤバイです。
多分、歳のせいなのです…。
それと、PCを使うときの姿勢が悪いんでしょうね。
塗り薬を購入してみました(笑
よくよく見たらはるひに限らず全員べろ~って感じですね。
ゆっくり亀さん更新ですが今後ともよろしくお願いします。


v-2ビッケさんへ

お、お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
肩こりホントヤバイです。
でも、PCのときだけなんですよ。
きっと姿勢が悪いんだと思います。
ゼノールを購入したので
効果があるといいなと思ってます。
更新は怠っておりますが
わんこたちはみんな元気にしています。
ご安心くださいね!


v-2ジャスミンさんへ

ご無沙汰してます!
心配して頂いてありがとうございます!
そうですね~。
PCは肩と目にきますよね。
最近は極力PCの使用を控えてます。
そのサザも溜めてます(泣

そうなんです。
はるひだけに限らず吉宗もベロ長いんですよ。
ていうか、全員長いみたいです。
全員赤舌倶楽部の会員にしたいんですが
なかなかゲットできず
現在はくるるだけが会員です(笑


v-2リキママさんへ

ご無沙汰しています(汗
ご心配ありがとうございます。
肩こりヤバイんですよ。
PCをするときだけなんですけどね。
でも、最近は必要最低限しかPCを使用していないので
だいぶ楽になりましたよ。
はるひも舌長ですが
よくよく見ると全員長い~!!
リキくんはこんなに長くないのかな?
24日に見せてくださいね!
楽しみにしています♪
【2009/05/21 03:13】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/77-d4de4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
