Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

オフ会2009は雨で中止
ついについに
オフ会が雨で中止になりました。

今回で8回目という
伝統あるd-joyさんのオフ会。

私たちも
くるると暮らし始めてから
参加してきたオフ会。

1回目のオフ会は
くるるがまだ誕生する前で
d-joyさんとのお付き合いが
ありませんでした。

2回目のオフ会は
参加したかったけど
ゴールデンウィークで
仕事が休めず
出られなかったんですよね。

3回目のオフ会からは
毎年の恒例行事となり
行くのが当たり前でした。

確かに過去に
雨で中止になりそうだったときも
ありましたが
ついに!
初の雨天中止…。

正直ショックです。

親戚の皆さんに久しぶりに
お会いしたかった。

特にくるるとこころの
兄妹のみなさんとは
毎年恒例の兄妹写真を
撮りたかった。

しゅうくん、ラムちゃん
会いたかったよ~。

リキくんも。

みんなに会いたかった。

残念です。


来年は
よいお天気であることを
今から祈りましょう。





さてさて
そういうわけで
せっかく仕事を休んだので
午後になって
雨が降っていない時を
見計らって
近所にお散歩に行きました。

ところが
家を出た途端に
雨がパラパラと降り始め
お散歩中は
結構激しい雨になりました。

やっぱり今日の中止は
私たちのせいかも…。

パパも私も
雨男&雨女。

親戚のみなさん
本当にごめんなさい。


うちの4パピは
雨なんか気にしないワンコなので
雨が降ってきても
お散歩は続行です。

わかりますか?
結構な濡れっぷりを。

0525-1.jpg

写真もえらいブレっぷりですが。

0525-2.jpg


一応
雨天を考慮して
近所のお散歩コースAを大きく1周しました。

なんやかんやで
家の近くに戻って来たときは
雨も止みかけていました。

パパの足元で
キャピキャピはしゃぐ
4パピ

0525-3.jpg


フリーにすると
なぜかみんなこころが好きらしく
こころに集まってくるので
いつもこころは迷惑そう。

0525-4.jpg


みんなついて来ないで~!!
って感じのこころ

0525-5.jpg


最後に全員で

0525-6.jpg


家に着いたら
もちろんみんなびっしょりだったのですが
1番汚れていたはるひは
パパにシャンプーされちゃいました。

0525-7.jpg


シャンプーした後は
大丈夫?!ってくらいほっそいですよね。

0525-8.jpg


パパがタオルドライ
ママがドライヤーを担当して


0525-9.jpg


ふさふさでキレイな
はるひの出来上がり!

はるひの日課は
吉宗と戦うことなので
なるべく長くキレイを
保って欲しいなぁ…。



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

オフ会本当に残念でしたねi-195
順子ママの神通力もだめでしたね。でも一瞬雨がが止みそうになり、あー行けばよかったか などと一人思っていました。
くるるちゃんこころちゃんはるひちゃん吉宗君そしてパパとママにお会いしたかったです。
今年は少数精鋭だったので、ゆっくりお話できるかと思っていたのにです。
写真もとりたかったわ!!
来年になる前に是非お会いしたいものです。
本当に残念でした。
【2009/05/26 23:44】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-2しゅうママさんへ

ホントに残念でした…。
昼過ぎに雨があがったときは
考えられない!!って思いましたもん!
ぜひぜひ来年になる前に兄妹つながりとかで
ミニオフやりましょう♪
計画しますね!!

【2009/06/09 05:59】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/79-674d1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)